12月21日、名古屋! X’mas Version 〜MC4〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)01時50分8秒

Yeah! ♪Snow Crystalを聞いてもらいましたけど、
なかなか夏のツアーで歌えない曲なんで(笑) 
でも♪War is over良かったね 
あんなに歌ってくれるとは思わなかったよ!(笑)
歌っててすごく気持ち良かったよ、みんなのコーラスが(会場:拍手) 本当に! 
録音したかったよ(会場:もう1回) もう1回か? 
また来年やるから(会場:ブーイング) そんな、もう2回やったじゃん(笑) 
1回は俺が間違えただけなんだけど(笑) いや〜、驚いたマジで! 
♪war is over の前に【でら】付けてたヤツがいただろ?(笑) 
何かハリーポッターみたいだろ? それじゃあ、後半盛り上がって行こうか! 
色々とX’masの曲を織り込みながらX’mas Versitonを
お贈りしたいと思います 
それじゃあ後半行こうか! Yeah! Merry Christmas!

♪This Magic Moment
♪”Doo−bee Doo−bee”Freedom
♪Baby
♪ALIVE
♪ママがサンタにキスをした
♪Equal
♪戦場のMerry X’mas(インスト)
♪TOKYO CONNECTION
♪EROTIC
♪ANGEL
 Yeah! Merry X’mas! Thank you!

〜EC〜
(フミヤサンタ登場! バンメン全員はサンタさんの帽子を被って登場!)
昭ちゃん七福神みたい(笑) Yeah!  アンコールどうもありがとう!
じゃあ、1人1人に気持ちを届けようかな? この衣装、見た通り暑いんだぜ!(笑)
それじゃあアンコール行こうか! 屋敷さんイイですか?
豪:小さくて(サンタ帽をセットにかけてました) フ:それ、俺んだよ
豪:いや、他のも試したんだけど・・・ フ:屋敷豪太のなぞが1つ解けた!(笑)
じゃあ、アンコール行こうか! Yeah! Merry X’mas!

♪White X’mas
♪In your heart
 あちぃ〜! この後いっぱい汗かいて上手いビール飲もう!(笑)
 Come on ナギ!!

♪紙飛行機 
 今夜は2人っきりさ! Yeah baby! やる事はやるぜ!(会場:キャー)
 早く酔っちまえよ! もちろん、黒い下着だろうな?(笑) 
 (バンメンに)イイから早く始めろ!!(笑)

♪TRUE LOVE 
 Thank you! また一緒に遊ぼうぜ! じゃあな! Merry X’mas! 
 帰りは気を付けて! まだ早いだろ? まあ1杯飲んで帰れ! じゃあな!
 来年もよろしく!(と、帰りかけましたが、会場からアンコールの声)
 Come on ナギ!! Come on 昭ちゃん!!

♪サンタが街にやって来た
 今年は【アメ】を投げてました!
 (スタッフが♪TRUE LOVEの後、花道に走って行ってアメを置いてました!)
 じゃあな! Yeah! あ〜心臓に悪いわ!(笑) じゃあ本当に素敵なX’masを!
 じゃあな!! いつも笑顔で!! じゃあな!
♪アベマリア

開場の時のスタッフ、持ち物チェックのスタッフ、会場内限定グッズ販売のお姉さんも
全員サンタさんで、チケットを切る時やグッズを渡す時は【Merry X’mas!】と
言ってました。
あと♪This Magic Momentのイントロ部分が
X’mas songだったんだけど、タイトルが分からないので書いてません! (>_<)

もどる