名古屋メリクリ編 投稿者:さくら  投稿日:12月25日(木)00時03分21秒

フミヤサンタが超可愛いかった。クリスマス恒例のクリスマスブーツの小さいのをいっぱいなげてた。あとクリスマスソングを皆で歌って(会場がコラース担当)やっしゃんが感動して、めちゃくちゃムード出して歌い始めたらやっしゃんとちっちゃって、仕切り直ししても半笑いで頑張ってた?MCはやっしゃんの子供の頃の思い出や子供の話をしてたかな。とにかくクリスマスって感じで歌い出しを2曲程間違ってましたね。あとスタッフの皆さんがメリークリスマスと声をかけサンタの格好や帽子をしてました。グッズではミステリーBOXが当日間に合わなかったらしく、みんな住所を書いて後日発送になったみたいですね。すごい列だった。プレゼントのステッカーは赤にシルバーラメでした。私が覚えてるのはこれくらいです。後はどなたかお願いします。


もどる