27日MC 投稿者:どれみ  投稿日:12月29日(月)14時21分1秒

F)バンマスの屋敷さんです。
屋敷って名前は福岡にはないよな〜〜。関西つーか京都にはあるの?
G)あるある。福岡の藤井さんです。藤井さんは?
F)佐賀の方かな?
佐賀って言えば今年有名になったし。
G)えっ?佐賀?
F)SAGAさが♪(歌う)って知らない?
G)知らない。
F)えっ〜〜知らないの??
今年紅白見ればわかるよ。楽屋で見れるから。紅白って言えばもうずっと見てないんじゃん。
G)ん〜〜見てないね。あっ、でもチェッカーズ解散の頃出てたでしょ。あれ見たよ。
F)えっー見てないよ。いないじゃん。
G)ちょこちょこ帰って来てたしさ、武道館にいたじゃん。
F)えっー武道館にいたっけ??
G)そー、あの解散の時。声でなくてさー、大変だったじゃん。
F)そっかー、武道館いたわ。あの解散の時の武道館。じゃああの貴重なライブ見たんだ。

F)福岡っていいよね。人情があるつーか。どの店に入っても「ふみやしゃん、お帰り。これ食べな。」って何品も出してくれるし。
G)食べきれないよね。

F)えっーデビュー20周年たちました。
今年はアトムのエンデイングも歌えたし、アトムってさーどこにでもあったんだよ。
G)あったねー。
F)今のミッキーみたく。駄菓子やにもおもちゃやにも。今のミッキーみたく。当時はミッキーいなくてさー。
なんで、ミッキーいなかったのかな?デイズニーが出し惜しみしたんじゃん。なんか権利とか高くして。
G)そーだねー。
F)なんか、大人みたいな会話だけど・・・
ミッキーより先にトムとジェリーの方が早かったもんな。
手塚作品ってさー、アトム、ジャングル大帝レオ、(なんとか、なんとか)メルモだろ。
G)ブラックジャック
F)うん、ブラックジャック、火の鳥・・・
メルモってさーあの薬飲むとムチムチってなるんだよ。いーなーって。小学生の時の好きな女の子に飲ませたいとかって(笑)
いや、この子が大きくなったらどうなるのかなっておもうじゃん。きれいになるだろうなって。まっ、クラス会とかには出ないんで(笑)今更なんだよなー。ちょっと時期が遅すぎた。
しょうちゃんも福岡出身なんだよ。小学校3年まで??
S)そう。3年生まで。
G)しょうちゃんも好きな女の子とかに会いに行けばよかったじゃん。昨日とか。
S)その子の家、とんかつ屋なんだけど、夏に来たときに行ったんだよ。とんかつ屋だったのにクリーニング屋になってた。


もどる