27日福岡 MC2 投稿者:megu  投稿日: 1月 5日(月)13時47分40秒

どれみさんのにちょっと付け足し・・・

フ「屋敷さんです! 屋敷さんって九州にはいないよね。
なんだか遠いところから来た感じがするよね。京都ではたくさんいるの?」
豪「いるいる。 藤井さんです! 何だか近いところから来たような感じする?」
フ「佐賀県とかから来たような感じがするかな」
豪「何だよ、佐賀県って」
フ「あれ?知らない? SAGA佐賀〜って。」
豪「知らない」
フ「え〜っ!? 知らないの? 紅白見ればわかるよ」

〜〜あとは紅白とチェッカーズの解散のライブの話は同じかな〜〜

「そうそう、解散のライブの時に風邪ひいてて大変だったよね。」みたいなことを
豪ちゃんが言ってた。

〜〜あと、手塚作品の話をしていたときに・・・〜〜

いろんな作品名をあげているところに、どろろが入っていた。
豪ちゃんが「火の鳥」って言ったら、やっしゃんはそっけなく「ああ、火の鳥ね」って
言った。
きっと、火の鳥は子供の頃じゃなくて比較的新しいからそんな軽い返事だったのかも。

それと、メルモちゃんの話の時に、ブリブリッってなるところで昭ちゃんに振ったら、
昭「キューティハニーは・・・?」
フ「それは永井豪だよ!!」って言ってたような気がする。

こんな感じでしょうか・・・?


もどる