27日福岡 MC3 投稿者:megu  投稿日: 1月 5日(月)13時48分15秒

どの場面で言ったのか忘れたけど。

福岡ではだいたいいろんな初体験をしたよね。
女の子とつき合ったりとか・・・西鉄電車でちょっと行ったところの子
だったんだけど。
そうそう、ケンタッキーフライドチキンも最初だった。
今じゃ実家の近くにもあるんだけどね。
あの食感は、初めてだったなぁ・・・のようなことを言ってた。

厄年の話。
フ「今年はいろいろあったね。でも、もうすぐ厄も明けるし」
豪「どうも旧暦らしいよ。だから節分まで厄が続くって話もあるよ。
  その上、誕生日までって話もあるよね」
フ「え〜っ、まだ続くじゃん。厄が明けたと思ってたら次の日にコケるかもね」
豪「俺は誕生日も節分も一緒に明けるからいいんだけどね」

酒の話。
ツアーに入って、最近は摂生してるってことを言ってた。
タバコもほとんど吸わないし、酒も控えてる。
今日も芋焼酎5杯くらいでやめておこうっと。
居酒屋で・・・「オヤジ、おかわり!!(・・・だったかな?)、隣のお姉さんに酢モツ!」
みたいな感じでゴキゲンでした。

27日はとにかく「デジタルミステリークラブ」の連呼。一番言ってたと思うよ。


もどる