福岡28日MC その3 投稿者:megu  投稿日:12月28日(日)20時36分6秒

「豪ちゃんの親父ってどんな人だった?」
豪ちゃん「うちの親父はパチンコによく行っててね。パチンコ屋さんの人にキレて
ドル箱ひとつ店の外にひっくり返したの。こんなことやってられるかぁ〜って。
道もすごいことになったんだけど、あの時うちの親父ってすごいって思ったよ」
やっしゃん「そういえばさ、結婚したらやってみたいって思ったことってあるよね。
巨人の星みたいにちゃぶ台ひっくり返すとか。で、一度やったことがあるんだ、俺。
やってられっか!って、グワッシャーンみたいなの。やってから、どうしよう、
片付けなくちゃって感じで。本当はキレたからやったんじゃなくて、やってみたかったの。
きっかけが欲しかったんだよね。
羽毛の枕をワーってやったこともあったよ。あれもやってみたかったんだよね。
でも片付けるの大変だったよ。」

ってな話をしてました。


もどる