12月30日、日本武道館! 〜MC 1〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月16日(金)22時30分18秒

♪LADY SISTER BABY
♪GOLD FISH
♪UPSIDE DOWN
♪Breakfast
♪HAKOBUNE
♪ZERO
♪Tokyo Runaway Blues

Yeah! Everybody! いきなり全力疾走した感じですけど
ようこそDIGITAL MYSTERY TOURへ  合言葉は? その通り!(笑)
みんなこっちから見てるとキラキラして可愛いぜ! まるで星のようだね
そう、みんな星なんだ! アトムも君も星さ そう言やぁ〜このジャケット似てるなぁ〜
今日は最後まで思いっきり楽しんで帰って下さい。 それじゃまず、ラブソングを1曲。

♪In your heart 
♪BELLS

(フミヤくん達、バラードコーナー用の位置に移動!) 
Yeah! 座んなよ (北西方向に)そっち死角になるんだ? 
そうだなぁ〜 しょうがないな! 後で行くから! こんばんは!こんにちは!
本当に見えないんだよな じゃあ、ウロウロしながら歌うよ! 立っても見えないしな?
わりぃ! 歌は届くから大丈夫だよ!(北西方向:え〜) 分かった!
え〜っと、2コーラス目のサビ辺りで行くから!(笑) (北東方向から:ブーイング)
もう、あ〜言えばこう言う、こう言えばあ〜言う! 
なるべく行く・・・(会場中:ブーイング) 分かったよ、もう!! はい、ココ!!
(まだ【見えない!】と言う人達がいて)分かったからもうイイって!(笑)
え〜っと、何だっけ? あっ、やっと武道館まで辿り着けました。
色々とありましたけど無事に 良かった良かった、ここまで来れて ねぇ、屋敷さん?
豪:良かったね、藤井さん  
フ:何、喋ろうかな? もう2003年も終わりですけど 2003年ねぇ〜 
  全体的に見たらあんまりイイ年では無かったと思うんですけど
  まあ、幸せは個人個人で掴んで欲しいなと  豪:強くたくましく
フ:強くたくましく! ね、昭ちゃん!  昭:何でしょうか?(会場:笑)  
フ:人の話を全然聞いてないやつ(笑)  豪:全然話、聞いてない。 不意付かれた、今?
フ:通信簿で【よそ見が多い】って書かれた(笑) でも俺も小学校の頃、1年の1学期から
  6年の3学期まで必ず書かれたのが【よそ見・手遊びが多い】  
豪:俺も俺も!(笑)  昭:【隙がない】って  フ:そうでしょ?
フ:ミュージシャン向きなんだよ!(笑) 貧乏揺すりがバストラとかになってるんだよ!
  俺の教科書、落書きだらけだったのがしまいにはアートになってるしねぇ
豪:辞書よく調べてるフリをして、地面に擦り付けて先生来たら【頑張ってるでしょ】って
フ:(笑)そんな計算高いガキだったんだ?
豪:計算高いって言うかバレバレだよね? 点数悪かったし(笑)
フ:まあ、勉強だけがすべてじゃないって言う(笑)  豪:そうそう!(笑)
フ:そうなんだよ! 日本の教育は個人の個性を押さえ付けようとするからイカンね!
豪:イカンね〜
フ:絵が上手い子もいれば、音楽が好きな子もいれば、走るのが早い子もいれば、
  中には変な事が上手い子もいるんだよ!(メンバー爆笑) 右脳を使ってるのかな?
昭:右脳を使ってるからボーっとしてるんですかね?(会場:爆笑) 
フ:訳わかんねぇ〜(笑) まあ、それぞれがそれぞれの生き方で生きていきゃ〜イイと
  思うんですけど  個人個人が中小企業だと思えばイイんだよ!(笑)
豪:大人な発言!
フ:銀行は金貸してくれないけどな!(笑) 大人過ぎる発言!(笑)
  でも、個人的な能力が伸びていくような世の中になればイイなと思うんですけど
  それじゃあ折角、屋敷さんがいらっしゃるので1曲、一緒に作った曲を


もどる