12月30日、日本武道館! 〜MC 2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月22日(木)17時01分27秒

♪White sky 
 (に、入ろうとするが何かあったらしく、笑って歌に入れず) 豪:今、何かおこったね
 フ:何かおこったよね?(笑) え〜、この歌は、って説明に入ろうとしてる(笑)
   やっぱり歌います。 
♪White sky(イントロで)
 あっ、歌詞忘れた!(会場:え〜) 本当に忘れた!(豪ちゃんから耳打ちされ)
 ありがとうございます(会場:フミヤ頑張って〜) 頑張ります
♪White sky
 一人きりはいつも季節の色に染められ〜(と歌い、会場からざわめき&笑いが!)
  フ:今、間違えたの分かりましたよね?(会場:爆笑) 
  豪:(笑)俺も気が付いた。  
  フ:俺も気が付いたんだけど【このまま行くしかないのかな?】と
    今度は間違えないからね 今度は【包まれ】バージョンで行きたいと思います
♪White sky
 一人きりはいつも季節の色に包まれ〜
  (と、ちゃんと歌えてて、会場から笑いがあり、そのまま行けるかと思ってたら)
 いみゃ〜(笑) (会場:大・大爆笑)
  もうこの歌は後回しにしよう! じゃ、次の歌!(会場:え〜)
  イイじゃないか、少し聞けたんだから!(会場:え〜)
  いや〜、今まで歌った中で1番ショートバージョンだったな(会場:笑) 
  メドレーでお贈りしています アコースティックコーナーです
  それじゃあ、今年は厄年で良い年とは思わなかったんですけど、鉄腕アトムの
  エンディングテーマを歌えた事が良かったと思います 手塚ファンなんで 
  【人間の心はどれくらい広いんだろう?】と、この歌を作るまでは、あんまり考えた事
  無いんですけど、宇宙と同じぐらいデカイのかな? そう言う事を思って、
  アトムの為に、そしてみんなの為に書きました ♪BOY’S HEART

♪BOY’S HEART
 
 何歌おうかねぇ〜 この辺に居たら良いのかな? どうだ? ここで立って歌うよ
 いいよ、昭ちゃん来なくて 昭ちゃんはそこ、あげるよ【王様シート】 
 じゃあ♪White skyやる?(会場から笑いが) 違うのやる? 
 (昭ちゃんが何か言ったらしく、大受けしながら)それ浅田美代子と秀樹?
 まちゃあきでしょ? ♪あの子はどこの子〜(と、マネしてました)
 何やる? ♪White skyやる? じゃあ♪White sky リベンジ! 
 大丈夫?(と、メンバーに確認してました。) (会場:爆笑)
 ≪多分、会場中の全員がフミヤくんに1番聞きたかったでしょう(笑)≫
 大丈夫。 大丈夫じゃなかったらまた止めるし(会場:笑) ナギ、大丈夫?

♪White sky
♪DO NOT

Yeah! 今日は何か喉が乾く! 何でだろうな? そんな塩分取ったっけかなぁ〜?
(会場、男の人で:フ〜ミ〜ヤ〜 って何回も叫んでる人が居て、フ〜ミ〜)
ヤ〜(と、一緒に言って) 分かったって!(笑)(会場:笑) 飛ばなきゃいけない 
12月30日かぁ〜 本当に終わるんだな 本当にパーっと盛り上がって帰ってくれ今日は
今日は後からスペシャルプログラムがあるのでお楽しみに!(会場:Yeah〜)
それじゃあ、後半行こうか! 徐々に盛り上がっていこうぜ! いきなりだとなぁ〜?
徐々な感じで それじゃあ皆さん、用意はよろしいでしょうか?(会場:Yeah〜)
(笑)ハリーポッターみたいだろ? しかも悪者の役 何て名前だっけ?
ドバーツかなんかだっけ?(会場:役名を言ってて) そうだ、それ!
(マイクを叩いて)静粛に! それじゃあ、後半行こうか! 用意はよろしいですか?
Are you ready?(会場:Yeah〜) Allright Baby’s 

♪This Magic Moment
♪HOW COOL
♪Baby
♪ALIVE
 Yeah! everybody! Thank you 2003年! 
 これから2004年もよろしく! Come on! Yeah〜
♪TOKYO CONNECTION
♪EROTIC
♪ANGEL
 Thank you! Everybody! また一緒に遊ぼうぜ!
 Thank you! Yeah!

もどる