12月31日、日本武道館! 〜MC 1〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月14日(水)07時51分58秒

♪UPSIDE DOWN
  Yeah everybody! 乗ってけよ! どこでも連れてってやるぜ!
♪Tokyo Runaway Blues
♪HOW COOL 
♪ストレイキャット
♪LADY SISTER BABY
♪ZERO
♪死体のように

ようこそDIGITAL MYSTERY TOURへ
こうやってみんなを見てると、みんなが星のようだ 
キラキラ輝いてまるで宇宙のようだ(笑) そう! 俺らは本当は星なんだ! 
考えてごらん 僕等だって星のように宇宙に浮いている
思い出すぜ 僕等が星だった事を  Come on ナギ!

♪MY STAR 
♪GIRL FRIEND

〜MC〜
Yeah! まあ座んなよ! (会場北西から:見えない〜!!)  見えないか?
見える所まで移動してイイよ(会場:ブーイング) 見えないんだから仕方ないだろ?
こんばんわ! ようこそDIGITAL MYSTERY TOURヘ
ようやく12月31日まで来ました。 もうすぐ【厄】が明けます。
もうすぐ紅白も始まります。 昔はよく出てたんですけどね(笑)
60歳ぐらいになったら出ようかな?  豪:見てみたいかも(笑) 
フ:余計、気合い入ってたりして ガン付き良くて
  【何、このおじいちゃん?】みたいな感じになってみたいですね
  何、歌おうかな? 今年・・・  豪:キャロル!  フ:キャロル、面白かったね
豪:面白かったよね。 全力疾走 毎曲100m、ダーって  
フ:100m走、走りきった感じ。 1曲3分ぐらいしかないもんね。 
  で【1時間ぐらいやれ!】って言われても困るよね?  豪:でも楽しかったよね。
フ:楽しかったね あとは【鉄腕アトム】のエンディングも良かったです。
  昨日、ロックのセル画、見たんだよ! 
  ちょうど【君、アトムくんだね?】って言うシーン
  悪役で悪いセリフを言う度に家の子供が【もう〜!!】とか言って
  【アトムなんて所詮ロボットですよ、博士!】って【ええ〜!!】って
  (親指を下にしてブーイング)家庭では辛い思いをしてました。 
  日本はロボット工学が世界で一番進んでるんだよ!
  ロボット犬とか売ってるだろ? あれは全部アトムのおかげなんだよ(会場:え〜)
  本当なんだって! アトムがあってマジンガーZが出来てガンダムも出来たんだよ!
  これから日本の経済が立て直るとしたらロボットだよ! 
  アシモを始めて見た時【俺、こいつから介護されるんだな〜】って
  【フジイサン、ケンオンノジカンデス】って 絶対イヤだよ(笑)
  でも、しまいには寂しくて話掛けてたりして 【今日も天気イイのぉ〜】とか
  それじゃあ、アトムのエンディングテーマで【心】を歌った曲です
  (と、心の話をして) それじゃあ♪BOY’S HEART聞いて下さい

♪BOY’S HEART



もどる