12月31日、日本武道館! 〜MC 2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月13日(火)16時12分45秒

フ:今年はずっとレコーディングしてた感じですね  
豪:そんな事無いんじゃない? ツアーしてたし
フ:レコーディング・ツアー・レコーディングって感じ でもやっぱりライブが好きかな?
  歌ってなんぼ! 歌えて良かったって感じです 
  【俺から歌を取ったら何が残るって言うんだ!(笑)】  昭ちゃんっぽい?(笑)  
豪:昭ちゃん、もう少しドスが聞いてるよ
昭:【俺はライブが好きでたまらねーんだぁ〜!!】
フ:昭ちゃんって何か分からないけど【寅さん】に似てるよね? 顔とかじゃなくて
  じゃあ、折角♪BOY’S HEARTを聞いてもらったんで
  ♪DADDY’S HEARTを 狙って付けたタイトルなんですけど
  アトムを見て子供にせびられたお父さんが♪BOY’S HEARTを買って来て
  ♪BOY’S HEARTを聞いているうちに♪DADDY’S HEARTが流れて
  自分が泣き始めると言う姑息な計算で(笑)  
豪:始めて聞いたよ。 まんまと引っかかった(笑)
フ:俺も豪ちゃんも親父は他界していないんだけど、俺達はミュージシャンと言う
  非常に親不孝な職業で(笑) 家出同然の形で出て来たもんね
  【お〜よくやった!!】って感じじゃないもんね? 半分勘当に近いもんね
豪:関西弁だと【勝手にせぇ〜!】【勝手にしたるわ!!】
フ:九州弁だと【行くなら行かんか!】 【尚之はおいて行け!】(笑)
豪:親の心になったらそうだよね(笑) 
フ:【どっちかにせんか!】って 【もう1回一人頑張れば?】って言うわけにも
  いかないしね(笑) だいぶ年取ってたし 
  そんな感じでなかなか親孝行出来ないまま死んだんですけどね
  親のいる方は今のうちにドンドン親孝行して下さい(会場:は〜い)
豪:返事がちっちゃい!!(会場:笑  は〜い!!)  
フ:親父って怖かったね  豪:怖かったね デカイしね子供の頃は
フ:そうだよね でも(背)抜いて、俺は抜かなかったけど(会場:笑) 
  何となく親父は怖かった ちっちゃい時の洗脳だろうね?
豪:仕草とかね この辺(頭の上)に手が上がったらぶたれるんじゃないかとか  
フ:家なんか車のシャッターの音が聞こえると尚之と【うわ〜親父帰って来た!】って(笑)
  でも、1回家出たら仲良くなったけどね 
  それじゃあ♪DADDY’S HEART聞いて下さい

♪DADDY’S HEART
♪Another Orion
 
バラードは緊張しますね でも、一時は【バラード歌手】って言われてたからね
よく飲み屋とかで【フミヤさんですよね?】 【そうだよ】
【♪Another Orionにはお世話になってます】って(笑)
別れの歌なんだけどね(笑)  これからも良いバラードを歌って行きたいと思います
それでは後半のご準備を! ゆっくりと腰でも回して 急にじゃなくてゆっくりと
恋愛のように SEXのように(笑) 
じゃあ、後半行こうか! 盛り上がっていこうぜ!
Yeah! 徐々に行こうぜ! Come on Baby〜

♪This Magic Moment
♪”Doo−bee Doo−bee”Freedom
♪Baby
♪ANGEL
♪TOKYO CONNECTION
♪EROTIC
♪TRUE LOVE
 Yeah Everybody! 今日は本当に楽しかったぜ! どうもありがとう!
 2003年は本当にお世話になりました。 もうすぐ来る2004年もよろしく!
 Yeah! Thank you!!

 Good bye! Thank you!

もどる