12月31日、日本武道館! 〜MC 3〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月13日(火)17時05分23秒

〜EC〜
アンコールどうもありがとう! 
あと数時間で2003年も終わりますけど、悔いのない2003年でしたか?
(会場の返事に)本当か? 偉いね! 俺なんて悔いだらけだよ
まあイイや! 来年に持ち越しだ 一生掛かってやればイイのもあるしね
なるべく諦めないように頑張ろうっと(笑) 
諦めなきゃいけない事もいくつか出て来るかもしれないしね(会場:え〜)
全部やれって言うのか?(笑) まあ、なるべくやって行くよ みんなもやれよ?
じゃあ、心に3つ!(と心に念じて?) じゃあ3つ、来年頑張りたいと思います(笑) 
出来るだけ頑張ろう! 一緒に頑張ろう!(会場:Yeah〜!!) 
思ってる事はそれぞれ違うと思うけど  今、いくつぐらいあったんだろうね?
何千ってあっただろうねきっと もっとか? じゃあ、来年もひとつよろしく!
それじゃあ、心を込めてラブソングを歌いたいと思います! Yeah!

♪In your heart

Yeah! 今日はみんな休みだもんね? 当たり前か! どこ行くんだよ、これから!
おせちの用意とか出来てんの? 買ったんだ?(笑) もう正月かぁ〜
頑張ろう!! Yeah! Come on ナギ!!
 
♪紙飛行機
 (曲中で)【今日は、黒柳さん来ないからね】と
 Yeah〜 Yeah〜 Yeah〜(と! 合図では無かったようで)
 あら〜 バンマス、すいません!! フライングしたのは私です!! 

(歌い終わって)
 いっぱい散らかったなぁ〜  すいませんスタッフの皆さん、片付けよろしく
 それじゃあ、最後の曲になりました(会場:え〜!)  
 そんな事言われてもねぇ〜、バンマス? 終わりますよね?
 最後に盛り上がっていこうぜ! Come on 昭ちゃん!

♪ALIVE
 Thank you everybody! また一緒に遊ぼうぜ! 
 LOVE&PEACE!!
 everybody! Yeah! Come on 昭ちゃん!

♪蛍の光
 Yeah! 良いお年を!! Thank you! じゃあな!
 帰りは気を付けて! じゃあ俺達はCount Downに備えます。
 紅白でも見ます! そんじゃな〜 ありがとう!!
 来年も一緒に遊ぼうな! またな! 


もどる