日本武道館 2003.12.31−2004.01.01 〜MC1〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)02時00分50秒

♪LADY SISTER BABY(歌い終わって)
Yeah! everybady! もうすぐ2003年も終わりだぜ。 
最後の2003年も盛り上がっていこうぜ!! Are you ready? 

♪HAKOBUNE
 もしもし? 元気? 何してんの? 遊びに行こうよ!
 今日、俺すっげぇ〜もん持ってんだぜ! 天国まで連れてってやるぜ!

♪MY STAR
Yeah! ようこそカウントダウンスペシャルへ 
こうやって一緒に年を越せるのは幸せだな
まるで武道館が宇宙に浮いてる円盤のようだぜ ほらごらん! あれが地球さ!
ずいぶん遠くまで着ちまったな! 懐かしいだろ? 
今俺達は星と同じ、宇宙に浮かんでるんだ

♪GIRL FRIEND(歌い終わって)
Yeah everybady! さあ、いよいよ!! 
2003年は大変お世話になりました。
2003年は戦争とか色々あって、地球全体もあんまりイイ年では無かったかもしれませんが
2004年は人類全体で頑張るしかないんで、LOVE&PEACE!
あと幸せは個人個人で掴もうぜ! Yeah!
2003年の1番良かった思い出をそれぞれに思い浮かべようぜ!(笑)
(スクリーンに数字が映し出されて)おおっ! それから俺何しよう? とりあえず あっ! 
良いお年を! こうやってまた武道館で皆と一緒に年を越せるのは心から幸せだと思います。
本当にどうもありがとう! そして20年間本当にどうもありがとう!

〜Count Down〜(&君が代)

明けましておめでとう! Happy new Year!! 2004年もよろしく!
Yeah〜! おめでとう〜! Happy new Year!

♪Alive(歌い終わって)
Yeah〜! 2004年だぁ〜! 良い年にしようぜ!

♪エンジェル
 Yeah everybady! 色んな事を思い出そうぜ! 遠い遠い遠い昔の事も
 俺達が始めて出会った時の事も 

Thankyou everybady! 今年も良い年にしようぜ! 
また一緒に遊ぼうぜ! Thankyou! LOVE&PEACE! 
Happy new Year!

もどる