日本武道館 2003.12.31−2004.01.01 〜MC2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)01時59分37秒

〜EC〜
Yeah! 正月だ〜! 2004年はどういう年になるかなぁ〜 
年末ジャンボ、当たんねぇ〜かなぁ〜 
【K−1】は、1ラウンドでボブサップが勝ちました! ボブサップだろ、やっぱ〜
だって曙、裸の上にチョッキだけ着て出て来たのにもう汗ビチョビチョなんだぜ!
やっぱりボブか(笑) そう言えばボブサップ、国歌斉唱があったんだ
ボブサップの国歌斉唱、スティービーワンダーがハーモニカ吹いたんだぜ!(会場:へぇ〜)
へぇ〜(トリビアやってました。) 歌、歌わなかったんだよ、ハーモニカだけだった
何でだろ? 歌うとギャラが跳ね上がんのかな? まあそんな感じで・・・
それじゃあ、年も明けて最初のアンコール!(会場:Yeah〜!)
え〜昨年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。(←お辞儀付き)
それじゃあラブソングをお届けします。 どうぞ!

Yeah〜! 本当に、ボブサップもボブサップだけど俺も格闘技に近いよな?
さっ! 今日は最終日と言う事で 【乾杯】 Come on!
(と、スティーブが場内限定グッズ販売のお姉さんの格好で登場!)
スティービー!!(と、紹介され、ドラム音の中、メンバーにビールを渡してました。)
ありがとうスティーブ! え〜今年も思い起こすと、武道館で始まり、あれから1年かぁ〜
長いようで短いようで、ねぇ?  スティーブ、似合う! 
どこからどう見てもゲイのお兄さんだよ。 2丁目な感じ それあなたの(ビール) 
(ビールをコップに注いで) 明けましておめでとう! 
短いツアーでしたけど今日で終わりと言う事で 一応、事故・怪我も無く無事終了出来た事を
心から嬉しく思います。 本当にどうもありがとう!
それじゃ、まずは武道館に乾杯! そしてすべてのスタッフに乾杯!
(ナギはスタッフに乾杯してた) そしてメンバーに乾杯! そしてみんなに乾杯! 
そして日本に乾杯! そして世界に乾杯! そして地球に乾杯! そして宇宙に乾杯〜!!

あ〜 もうなんか(笑)飛んでる! everybady! 明けましておめでとう! 
今年も仲良くやろうな ラブラブで行こうぜ! 
それじゃあナギ、イイかな?(←ヨッパーでめちゃカワイイ言い方してた♪)
ナギ、Come on! Yeah baby! ご機嫌だぜ!

♪紙飛行機終わって 
Yeah! それじゃあ、帰りは初詣にでも行って下さい。 
本当にみんなにとって何か1つ! 1つでも2つでも3つでもイイんですけど
きっとここに居るみんなに1つずつ絶対に良い事がありますように、お願いします。
Last song!(会場:え〜) everybady!
今年は一応デビュー20周年と言う事なんですけど、今年じゃない去年だ。
今年から21年目と言う事で頑張って行きたいと思います。
本当に今までどうもありがとう! 
みんな愛してるぜ!!

〜EC終わって〜
Yeah〜! Come on 昭ちゃん! 
(歌い終わって)万歳! 万歳! 万歳!  Yeah〜! 
じゃあな! 今年もまた一緒に遊ぼうぜ! 万歳! 万歳! 万歳! Thank you! 
じゃあな! 帰りは気を付けて! (会場:拍手&万歳)
(スティーブがステージ袖でスタッフにカメラを向けてもらって会場の様子(?)を撮ってました)


もどる