大阪冬の陣 追加 投稿者:どれみ  投稿日:12月15日(月)10時02分23秒

★グッズの「ミステリーBOX」の中身について
バンダナとミラーボール型ファースナトップ、携帯電話画面に張るFFマーク入りシール、BE@BRICKのくまさん。バンダナの柄とくまさんの色が違うだけで他は同じです。(ちと、高いよね〜〜)

★プレゼント引換券
ツアータイトル、日付入りのラメステッカーが1枚。

★風船
TOKYO CONNECTIONがあったんだけど、途中で前方よりなが〜〜〜〜〜い風船が飛んでくる。6本位あるのかなー。アリーナ後ろもスタンド席にも届くなが〜〜〜〜〜い風船で太め。白でツアーロゴが入ってて、そのロゴの色が何色かあります。曲が終わり次第回収されるけど、途中でやぶけたものなんかも全部回収してた。
風船が邪魔でふみやくんの姿が見えない位だよ。


もどる