フジイビンボー

「コトブキビンボー」という言葉もあるが、今の私はまさに「フジイビンボー」であ
る。
 このページを覗いてしまった人たちも程度の差こそあれ、かなりの割合で同じ状況に
陥っているのではないだろうか。

2003年を振り返ってみても、
 
1月、CDLから帰り、CAROLの案内を見る。
 
2月、CAROL当選。振り込み。
 
3月、アルバム発売。野音決定を知り申し込む。
      
夏のツアーの振り込み。
   尚ちゃんのインストアライブ。アルバムも買う。
 
4月、野音当選発覚、振り込む。CAROLのため大阪へ。グッズも買う。
      
野音のため、東京へ。
 
8月、市川へ遠征。グッズなども買う。
      
冬のツアーの振り込み。
      
地元札幌ライブ。
 
9月、アブラライブは泣く泣く諦めたものの、Tシャツは買ってきてもらう。
10月、開校記念日で休みだったので、フォーラム楽日に参加。
       
修学旅行引率のはずが、大阪自主研修の時間を利用して神戸の個展に行く。
   画集なども買う。
12月、福岡、武道館に参加。酒と餃子とラーメンの日々。
       
もちろんグッズも買う。尚ちゃんのライブに参加した友人にグッズを頼む。
    
Bareの通販でCDを買ったのに、武道館でTマネから直接買えばよかっ
    
たと後悔。


 遠征はすべて飛行機を利用することになる。
久しぶりに会う友達と酒を飲むのもまた楽し。
 このほかにもアルバム2枚やシングルも。FFとBareの更新、カレンダーや
OFFなどの通販、会場とファンクラブ限定のDVDを買ったのにまた市販のを買い
直す。雑誌もちょっと買っちゃったりする。そうそう、アブラの通販もあったね。

6月に札幌で公開放送があったときは、帰りのSHRを早く切り上げて3時間運転して
札幌のJRタワーに。1時間半待って30分くらいの放送、そしてまた3時間運転して、
次の日は何もなかったかのように仕事に・・・ってこともあったなぁ。
まあ、この時かかったのは、ガソリン代と体力だけだったけど。


 
海外ツアーには休みの関係でしばらく行ってないから、妹には「落ち着いたもんだ
ね」と言われる始末。
 
「フジイビンボー」は、まだまだ続きそう


もどる