6月22日渋谷 投稿者:どれみ  投稿日: 6月23日(水)10時27分39秒

スタートは大分と同じく。少しセリフが多めかな?
曲も衣装も変わらずです。

アンコール前の演出時、バンメンと共に同じ衣装できなしのりちゃんが登場。
バンメン紹介を兼ねながら1人づつ手錠をはずしていき最後ののりちゃんに「お前は見たことない」とかって言うとのりちゃんがマイク前にスタンバイして、彼のふり(エンジェルの時みたく両手を広げて上を見る)をしたりしてる・・・
で、MCの時にふみやくんがしゃべった「今日の記憶はみんなと同じ記憶」みたいなセリフを真似してしゃべる。
与作の替え歌を「ふみやはい〜〜いおとこ〜〜〜」ってな感じで1曲歌ってくれた。
(のりちゃんったら、歌もうまいし歌詞もお上手)しかも、マイクスタンドを回したりして真似真似してた。

歌い終わったらまだしつこくふみやくんのMCの真似とかしてるとヒロミさんが看守の衣装で登場して「あんたしつこいよ〜〜」とかで連れて行こうとするんだけど、なかなかマイクをはなさない。「ヒロミの歌もみんな聞きたいって」ってヒロミに歌わそうとするんだけど、ヒロミさんはすっごく照れてしかも客席を見ないようにしてる。(笑)

アンコールの3曲も変わらずです。
終了後はバンメンを独房(ステージ上方)に追いやりふみやくんは「逃げろ〜〜」と叫びながらステージから消えました。

前半戦は・・・あんまり踊れません。後半戦にいっぱい踊って下さい。(笑)


もどる