6月23日渋谷 投稿者:どれみ  投稿日: 6月24日(木)10時52分57秒

衣装・曲順・セットなんにも変化なし。
F)今日はテレビカメラが入ってます。
(えっつ〜〜〜)
F)えっと、めざましTVなんですが・・・
(わ〜〜、きゃあ〜〜大興奮状態)
F)なんだよー、みんなそんなに早起きなのか??
  (ステージ脇へおいで、おいで、大丈夫だから。とカメラマンをステージ上にあげ   る。1人でふみやくんや客席を映しながら入ってくる。)
  えっー、実はめざましTVと共同で企画したものがあって、コーナーができました。
  色んな人に恋愛とか親子愛とかの話を聞いてそれをもとにLOVE SONGを作る  と。それを追っかけていくコーナーです。しょっぱなの放送は7月14日なので・・
  (話している間中、カメラマンさんがな〜〜んかいい感じで動き回って彼や私たちを  撮ってくれてました。)

カメラマンさんが戻ってから・・・
F)でもさー、作曲なんて煮詰まったらどうしよう?だってド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・  シ・ドってこれしかないんだぜ。まあ半音とかもあるけど、どっかからパクッてこよ  うかな?(爆えっつ〜〜〜)だって出尽くしてるんだよ。こっからとって、あっこか  らとったのつなげてってやってるんだぜ。(うそ〜〜)うそだけどさ。
  作詞とかしてんの書くじゃん。誤字脱字なんかも見られるじゃん。やだよな〜。
  ワープロで書いてやる。(大爆笑ワープロ???)すいません。パソコンでした。
  ちくしょう!!携帯で作詞してやる。絵文字とか入れてやる!!auの人には送れま  せん。(えっ〜〜やだ〜〜)なんだよ。そんなにいっぱいauのやついるのかよ。

今日は歌の途中でステージ上の方にある「独房」のとこまで階段で上って、歌ってくれました。大分・渋谷初日ではなかったな。

アンコール前演出時のバンメン紹介を兼ねたところもセリフとかが凝ってきてました。


もどる