6月26日札幌 特別版 投稿者:megu  投稿日: 6月28日(月)01時09分1秒

頑張ってここだけカキコしてみますね。

MCの時、
(客)「昨日どこ行ったのぉ〜?」
(フ)「昨日?、昨日は東京だよ。とんねるずのノリちゃんのライブに
    行ってた。尚之と飛び入りで歌ってきたよ」
(客)「何歌ったの?」
(フ)「白い雲のようにだよ。もっと練習してから行けばよかったんだけど
    尚之ボロボロだったよ」(みたいなこと言ってた)
(客)「歌ってぇ〜!!!!」(会場中大騒ぎ!!!)
(フ)「だってメンバーが演奏できないもんな(知らないもんな・・・だったかな?)
    コード進行は簡単なんだけど・・・」

    この間の客とのやりとりの中で「今日は何食べたの?」だったか
    聞かれたときに、「なんで全部報告しなくちゃいけないんだよ!」
    らしきことを言ってたような気がする。  
 
    昭ちゃんはお手上げ状態。
    その時、ナギがキーボードで♪ポロロン
    白い雲のようにを一曲歌い上げた

(フ)「ナギ、よく覚えてたね。コード簡単にしてよかったぁ。
    みんなもナギに感謝しなくちゃね」


もどる