おとまりは・・・ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 7月 4日(日)00時55分3秒

今日のびわ湖ホール行ってきました。
 看守役から模範的なステージにするように、と言われたフミヤ、しっとりとギターで歌い始める前に、
「娑婆にいるときはびわ湖の風に吹かれながら雄琴の街角で歌っていました」
会場大爆笑。雄琴はとーっても有名なソープ街なのです。
 でも、有名な古い温泉街でもあり露天風呂つきの立派な部屋のあるホテルなんかもあり、芸能人の方のお泊まりもあるようなので、夕べは雄琴にお泊まりだったのかもしれませんね。
 フミヤくんが前列の人をいっぱいさわってくれるので、20列目くらいの人がだーっと前に走って前列になだれこんでして、ちょっとびっくりしました。


もどる