7月3日、琵琶湖ホール! 〜レポ1〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 7月26日(月)22時42分3秒

あ〜静粛に! 発表する。 君ら1751人は当琵琶湖刑務所の囚人である。
静粛に! 全員着席!(会場:え〜) 席に着きなさい!
私の命令は絶対である。 本日ここに集合をかけたのは他でもない
我らが所長様が本日朝、琵琶湖にて謎の怪物を見付ける
巨大な生物だったそうだ 名付けて【ビッシー】と言う名だ(会場:爆笑)
それを祝って本日は音楽会を開催するが、この音楽会は【不届き】っつーか
【大胆不敵】と言うか囚人の中から『私が歌を歌って祝いたい』と申す者が出て来た
あの囚人番号238番だ 私は所長様に申し上げた 
【おめでたい席をこんな囚人で汚して良いのか?】と
しかし所長様は申した 『良いではないか』と 寛大な所長様に・・・
やかましい! おい! 長老! くそジジイ! 起きろこら!
何はともあれこの独房を一時的に開放する ロック解除!(フミヤくん&メンバー出て来る)
もう1度言っておくが音楽会と言えどここは刑務所の中(会場:キャー)
やかましい! 準備しろ 音楽会と言えど刑務所の中である
よって終始きちんと座り、両手は膝の上 軽くグーを握るんだ
間違ってもこの手を【Yeah〜】と言う事は許さん! 準備はイイか?
今日は模範的な曲を静粛に歌うのみだ
フミヤくん:囚人番号0238です
      今日は自分がシャバに居る時に大切な人の為に作った歌を歌います。
      いつも琵琶湖の風に吹かれおごとの町で歌ってました。
      それじゃあ聞いて下さい。

♪TRUE LOVE

Yeah〜! All right 看守もいなくなったぜ
Are you ready? Right baby Come on 昭ちゃん
俺達はいつも檻の中 考えてみれば生まれた時からルール ルール ルール
あ〜しちゃいけない こ〜しちゃいけない 不条理に
学校へ行きゃあ学校のルール 会社へ入りゃ会社のルール 家庭に入りゃ家庭のルール
世の中どこ行ったって 見えない檻に包まれて
俺達に一体自由はあるのかよ 心を開放しようぜ Come on everybady

♪監獄ロック
♪BODY
♪WHITE BABE

Yeah everybaby ヤバいぜ 看守が来そうだ
皆は何で嘘を言うんだろう 俺はこう見えても昔は正直者だったんだぜ
すげぇ〜イイ子でよぉ〜 いつも本当の事ばかり言ってたんだ
そしたらある日オフクロに言われた
【お前は本当の事を言いすぎる 誰も本当の事なんか望んじゃいない。
 本当の事ばっかり言ってるとその内除け者にされるよ】
世の中本当の事なんてないぜ 嘘ばっかりさ その方が都合がイイ 

♪LADY SISTER BABY
♪方舟
♪NO FAKE
♪白い太陽


もどる