7月3日、琵琶湖ホール! 〜レポ2〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 7月27日(火)22時20分37秒

Yeah Everybaby(会場:Yeah〜) シィー (小声で)座れ座れ
琵琶湖って広いなぁ〜 飛び込みたくなっちまうぜ 久々の琵琶湖ですけど
泳げんの? 泳げないんだ?(客席からは色んな声が) 泳げるんだ? どっちなんだ? 
うちのメンバーにもカナヅチが2人います。 さてそれは誰でしょう?
拍手でお願いします。
端からナギ(拍手少なめ) 昭ちゃん(ナギよりも多めの拍手) カオルさん(拍手少なめ)
カースケさん(拍手多い!!) ヤッチ(拍手多い!) 
スティーブ(ヤッチよりも少なめの拍手) スティーブ泳げないと思われてるし
正解はですねぇ〜 ヤッチとカースケさん(会場:納得してた(笑))
(笑)こっから逃げられないよね? 琵琶湖ホール 泳いで渡れないと(笑)
俺達はいつも見えない檻の中で生きててルールだらけで払えもしない年金払えとか言ったり
どこにいようと心がどっか行くのは自由なんで どこへでも連れてってやるぜ
海でも山でもディズニーランドでも ユニバーサルスタジオでも
一緒にスパイダーマン乗ってやるぜ(会場:歓声) 人間記憶がある限りはどこへでも行ける
想像すりゃ―イイし 行った事がなくても想像出来るし 月の上でも まぁ空気ないけど
色んな記憶があってそれぞれの頭の中には全然知らない記憶がいっぱいあって
でも、カップルがいたりすると同じ記憶持ってんだよなぁ? 2人しか知らない記憶
まぁそう言うのもイイなぁ〜と 家族しか知らない記憶 あと友達同士しか知らない記憶
自分自身しか知らない記憶も一杯あって それの方が多いか 
色んな記憶を抱いて生きてますけど それぞれの宝物だと思います 
それじゃあ行きたいところに連れて行くんで色んなとこを想像してください Yeah〜

♪Pink Champagne
♪記憶
♪Close

Yeah〜 バラードを聞いてもらいました  失恋ねぇ〜 最近はしてませんけど
でも、失恋は苦しいかも知れないけど寝りゃ明日が来るし 仕事あるヤツは仕事行くしなぁ〜
前に進まないとしょうがないって言う感じですけど 
でもまあ、経験は増やしていった方がイイし 今もこの中に居るんだぜきっと
(胸押さえて)【痛てぇ〜】みたいなヤツ まあ、それはそれで人生色んな事があって
沈んで沈んで・・・ イイ事ばっかりある時は気を付けましょう 
スッテンコロリ転ぶ事がある で、また這い上がるんだ 何でそう言う事が起るかと言うと
人と関わりを持つからだな だからじいさんばあさんになってずーっと家の中にいて
何にもしなかったらあんまり何にも起きない 出かけてなけりゃ色んな人と接点を持つ事もないし
色んなとこで色んな事 それはそれでおもろいけどな 色んな事が起きた方がイイじゃん 
何も無いより ドンドン出てこうぜ Yeah〜 
ちょっと待ってね(とタンバリンを取りに行く)
人間どこへでも行けると言いましたが(タンバリンを一鳴らし) 
想像力さえあれば(タンバリン) 過去へも(タンバリン) 未来へも(タンバリンx2) 
どこへでも(タンバリンx3) (笑)行ける それじゃあ今度は過去へ連れて行こうか

♪Free Way Lovers

Yeah〜 Yeah〜 1F〜(1F席:Yeah〜) 2F〜(2F席:Yeah〜)
(1Fと2Fが続いてる感じの作りだったので)そこが2Fなんだぁ〜
3F〜(3F席:Yeah〜) 4F〜(4F席:Yeah〜) 広くない?
最高だな イイじゃん、滋賀県
さっ ぶっ飛ばして行こうぜ Yeah〜 Rock’n Roll   
ゆっくり腰を振ってくれBaby 胸のあるヤツは胸を振ってくれ Come on

♪love & drive
♪Thrill up
♪I・N・G
♪ロックンロール・ウィドウ
♪HEART IS GUN 〜ピストルを手に入れた夜〜
♪Tiffany’s Diner
♪恋の気圧


もどる