7月3日、琵琶湖ホール! 〜レポ3〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月13日(金)00時34分43秒

〜EC〜
気を付け! 前へ進め! 進め! ダラダラするな!
(手錠に繋がれたメンバー&ロス市警の制服姿のフミヤくん登場)
お前達、まさか騒いでいないだろうな? アンコールだと? とんでもない。
(メンバーに向かって)お前達! 脱獄をはかっただろう? 
お前達、何年いると思ってんだここに? ここは学校でも会社でもない! 早く出て行けお前ら!
並べ! 早く並べ! まっ、なかなか出来ないよな?
囚人番号0421 ギター、通称昭ちゃん こいつはなぁ〜ニセ札ばっかり作ってる
でもバカだからニセ札に全部自分の顔を入れるんだ
囚人番号1958 まあ【スティーブ】と言われたり【衛藤】と言われたり
俺はお前に近付きたくないんだ お前一体何年生きてるんだ! 
お前この刑務所に入ったの150年前だぞ 
囚人番号0325 ベースギター、カオル(会場:カオルさ〜ん) 騙されるな!
こいつは人のイイ顔をしてSX宗教の教祖なんだ 【チューリップ教】と言うらしい
色んな所にチューリップの球根を植えていくと言う訳の分からん宗教だ
どこへ行く ヤッチ! こっちだ! よそ見をするな。
囚人番号8273 ヤッチ こいつはなぁ〜 色んな所に・・・
(太ももを叩いて膝下を伸ばしてました。) (会場:爆笑) いい!!
囚人番号1357 こいつはテロリスト(ヤッチのマネをしてたけど出来てない(笑))
しかもうん○テロリストと言われている 色んな所にハッカーとして忍び込み
うん○の絵を残してくると言う訳の分からん 
こら! 主!! こいつは江戸時代からずっといる じいさんもひいじいさんもずっと大泥棒
(ヤッチのマネをしようとして)イイよもう こらこら
じゃあ、今日は特別な日と言う事でアンコールだな? 低位置に着け 
ボーカルはどうした? おい、ボーカルは? またあいつ便所か! あいつはちっちゃいクセに
うん○はやたら長い! (咳払いして)本官が歌う!
(マイクテストをするように)あ・あ・あ〜 Are you ready?(Yeah〜) 
Are you ready?(Yeah〜) 気持ちイイじゃないか!
Are you ready? Right Come on!

♪ハートブレイク
♪EROTIC

Yeah! 本日はご苦労! 良い音楽会だった。 
明日からまた、真面目に作業しちゃんと刑期をまっとうするように!(会場:は〜い)
1日でも早くこの閉ざされた世界から自由になるように 心を解放しよう
本官も今はこうやって偉そうにしているが ちっちゃな頃から悪ガキで12で不良と呼ばれた
今はちゃんと更正し(会場:え〜) うっさい! (笛で)ピ〜ピッ! レッドカード! 
まあ1人でここまで大きくなれたわけじゃない あまり大きくはならなかったけど
まあ、色んな人に助けられ ここまでこうやって(目頭を押さえ) 失礼!
まあ人間、迷う時は一杯あって 右か左か どっちか? 
そう言う時は常に、俺は空に聞いてきた 【神様教えてくれ、右なのか左なのか】
【あの子なのかこの子なのか】【アレなのかコレなのか】 
すると空はいつも俺に教えてくれた 【自分で考えろ】 まっ、そう言う事だ 
自分のケツは自分で拭け! 以上!
じゃあこれからまた1日1日を頑張ってお互いに生きていこう
また一緒に遊ぼうぜ(会場:Yeah〜) Last song!(会場:え〜)
(笛で)ピ〜ピッ! All Right! Come on

♪Precious days

Yeah! 今日は本当にどうもありがとう! 今日は皆のおかげで楽しい1日だった。
さあお前達、それぞれの独房へ戻れ。 戻れ! 早くしろ! 余計な事はするな! 
それじゃあロックオン!! じゃあ皆、元気で刑期をまっとうしてくれ
Everbady また一緒に遊ぼうぜ! それじゃあ、シャバで会おうぜ!
♪シャバダバシャバダバ〜 シャバダバシャバダバ〜 シャバダバダ〜 シャバダバダ〜
 ドゥワ〜  じゃあな! 逃げろ〜


もどる