大阪2日間 投稿者:どれみ  投稿日: 7月 6日(火)23時20分56秒

参加した友達から聞いた話です。

大阪初日はアンコール時「ちっちゃな頃から悪がきで、12で不良と呼ばれてました」と言ったら、客席から「歌って〜〜」コールがあって「ギザギザ〜」を歌ってくれたそうです。

2日目は衣装のオレンジシャツの色が違ったらしい。(市川で確認するようにと教えてくれなかったわ。確認しておきます。)アンコールで「NANA」があり。
MC・・これから夏だな〜〜俺は夏が好きだ〜〜体鍛えないと。みんなもなっ!!
  ・・恋って事故みたいじゃん
  ・・(記憶に関する話で)ステージ上ででんぐりがえり?(前周り??)しててすり    (?)をてっぺんまで登ってこれで今日はもう忘れられないだろっ。

以上、壊れまくってるともみというやつからの情報でした。


もどる