7月6日、フェス! 〜MC1〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月 9日(金)01時42分17秒

静粛に!!  最初に申し述べる!
君ら2669名(だったと思う)は、この大阪フェスティバル刑務所の囚人である!
最初に命令するぞ(会場:Yeah〜) 【Yeah〜】じゃない! 着席!(会場:え〜)
【え〜】じゃない! 俺は看守だ言う事を聞け! 着席! 着席!!
本日の催しの主旨は七夕前夜祭だ。(会場:Yeah〜) 
囚人のお前達にもたまには息抜きが必要だと言う事で
本日の音楽会のトップバッターはお前らと同じ囚人、あの0238だ!
本日はこれから色んな出し物がある中、トップバッターはこの者が歌う。
今のところは脱獄の常習犯ゆえこの独房に・・・
こらぁ〜 じじい起きろほら! 態度が悪い!(と警棒でカースケさんの柵を叩く)
この者達のロックを解除! 0238! 外へ出て来なさい。 
(フミヤくん、2Fから階段を降りて来る)くれぐれも申し上げておく!
(フミヤくんがステージの前方に出て来たので会場から歓声) 静かに!
(フミヤくんに気付いて)何を勝手に!! (警棒でステージの柵を叩き)
ちゃんと着席をしろ! ともかく、ここは刑務所だ!
キャッキャキャッキャ言うんじゃない。 シャバのコンサートとは違う。
きちんと座り、このまんま。(手を膝の上においてました。) 
準備はイイか?(会場:Yeah〜) (フミヤくんに)準備はイイか?
(と言われギターで返事) 良し! 良いか、くれぐれも模範的な曲を静粛に歌うのみだ
分かったか? お返事は!!(と言われハーブを一吹き) (会場:爆笑)
よし、歌って良し!(と、スティーブステージから消える)

フミヤくん:こんにちわ 囚人番号0238です (会場:Yeah〜)
      今日はトップバッターなので緊張してます (会場:笑)
      今から歌う曲は自分がここに来る前にシャバで大切な人の為に作った歌です
      いつもアメ村の三角公園で歌ってました (会場:笑)
      それじゃあ聞いて下さい
♪TRUE LOVE
 (2番に入る前のハーブ演奏で)間違えた (と言いつつ、2番に繋いでました)

Yeah everybady! (会場:Yeah)
看守も消えたし、そろそろイイだろ? Yeah Come on 昭ちゃん 
Yeah! 俺達は毎日檻の中 考えてみりゃ生まれた時から檻の中
生まれてくりゃ社会のルール 学校へ行きゃ学校のルール 会社に行きゃ会社のルール
恋人が出来りゃ恋人同士のルール 結婚すりゃ家庭のルール ルール、ルール、ルール
ルールと言う名の檻の中 一体自由なんてどこにあるんだ 心を開放しようぜ
Yeah Everybody! (会場:Yeah〜) 
JAILHOUSE PARTY!  Are you ready?(会場:Yeah〜)

♪監獄ロック
♪BODY
♪WHITE BABY


もどる