7月6日、フェス! 〜MC2〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月12日(月)01時28分10秒

Yeah〜(会場:Yeah〜) 俺は本当の事が知りたいんだ 
ただそれだけだったのに・・・ 何でみんな本当の事を言いたがらない 
俺は本当の事を知りたい 責めて俺にだけ 本当の事を 本当の君を 本当のお前を 
本当の心を さらけ出しちまえ  俺は本当の事を知りたい

♪LADY SISTER BABY
♪方舟
♪NO FAKE
♪三日月

Yeah〜 今日は盛り上がって行こうぜ(会場:Yeah〜)
Yeah〜 Yeah〜 Rock’n Roll  シー (小声で)Yeah〜
俺達はいつも檻の中(会場:笑) (可愛く)俺達はいつも檻の中(会場:爆笑)
考えてみりゃ 人間、自由なんてなかなか無いな 自由は心の中だけだぜ
心の中は何考えてもイイしな 心の中は誰好きになってもイイし 好きな人と何してもイイし
あんな事も こんな事も (声のトーン高くして)あんな事まで(笑)
まあ、後は記憶があるからな どこへでも行ける
記憶って言うのは単純に生きててもドンドン積み重ねられるけど 
考えてみりゃ いつでもあの時のあの場所に行ける 
目を閉じたりすればまたあの娘とも会えるし どこへでも行ける 
今日もこん中で同じ記憶が生まれて でも記憶って言うのはバカみたいな事しないと・・・
(と、いきなりでんぐり返しをする)(会場:笑&拍手)
今のはかなり残っただろ? (会場:笑) これで多分、ほぼ永遠に残ったはずだよなぁ〜 
♪TRUE LOVE 間違えたよなぁ〜(会場:笑) そう言うのが残りやすいんだな
一生覚えといてくれ! 俺達だけの記憶だ! (会場:Yeah〜)
まあ、人それぞれ色んな記憶がありますけど 自分1人しか知らない記憶もあるし
2人だけしか知らない記憶もあるし 3人しか知らない記憶 仲間だけが知ってる記憶
家族だけが知ってる記憶 1つ1つが宝物だと思うんで 
いつでも思い出していつでもその場所へ行って欲しいと思います。 
それじゃあ、みんなの記憶の中へどこへでも連れてってやるぜ
好きな場所を思い浮かべな Yeah〜

♪Pink Champagne
♪記憶
♪Close

シ〜ン(会場:笑) ♪Closeを聞いてもらいました(会場:拍手)(客席:最近どう?)
最近どう? どうかなぁ〜、最近・・・ こんな感じかな? 何っちゃないな 
ここら辺の筋肉が痛いんだよ(と、二の腕を)
毎日あの棒に(セット左端の棒)登ってんだよ(会場:笑) 
やってやろうか?(会場:Yeah〜) 
結構きついんだぜ(会場:拍手+カースケさんのドラムロール)
(下から登って行きてっぺんにタッチして折りて来たので会場は大拍手)
後半バラード!(会場:え〜 とブーイング)
(フミヤくん、肩を回しながら)ガキの頃はあんなにスルスル登れたのにな 体重だな!
(笑)何喋ろうかなぁ〜 もうすぐ夏が来るんで鍛えないとね、皆も
今年の水着はつまんなそうだなぁ〜 隠れまくった感じだもんな(笑)
でももう夏だな 何か暑いもんな でも夏は好きです 
なんか動かなきゃいけない気になるんで(肩回し続けてて)マジ痛てぇ〜(笑)(会場:爆笑)
さてこっから(客席:喋って〜 もうすぐ誕生日〜) 
あ〜もうすぐ誕生日(会場:Yeah〜&拍手)  
来年の誕生日は東京ドームでやるんで来て下さい。 (会場:え〜) 嘘々(笑)
もう誕生日はどうでもイイね(会場:え〜) 
でも一応、生まれた事を喜んでくれれば(会場:おめでとう〜&拍手) 
もう年齢は言いたくないね(笑) (会場:笑)
こないだ【いくつですか?】って女の子に聞かれて普通、年齢を言うじゃん? 
そしたら【若いですよね〜】って言うのは普通だけど【何若ぶってんの】ってきた。
(会場:爆笑) 結構しびれた! 【お前結構イイな】みたいな 笑ってたけどね
その女の子のお母さんが俺の2コ上ぐらいで 【俺まだいけるか?】って聞いたら
【大丈夫】っつってた 【よっしゃ!!】みたいな、そんな感じ(笑)
でも俺はこれからはゆっくりハゲて ゆっくり腹も出て(会場:爆笑)
今よりもっとイイ感じになるからな 安心しろかなりイイ感じのオヤジになってく
もうMC全部下ネタ(会場:爆笑) エロエロな感じで【フミヤじいちゃんまだ元気だね】
そう言う感じでいきたいと思います え〜 曲 そうだね(とタンバリンを取りに行き)
everybaby (会場:Yeah) 
人間はどこへでも行けるって言ったけど 過去とか未来も行ける 
そんじゃ過去へ連れていくぜ! Yeah〜

♪Free Way Lovers


もどる