7月6日、フェス! 〜MC3〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月16日(金)00時47分6秒

Yeah〜 懐かしいナンバーでしたね(会場:拍手)
それじゃあ後半行こうか! (会場:Yeah〜)
Yeah! お前の腰を振ってくれ お前の胸を振ってくれ お前の尻も振ってくれ
Come on Baby

♪love & drive
♪Thrill up
♪I・N・G
♪ロックンロール・ウィドウ
♪HEART IS GUN 〜ピストルを手に入れた夜〜
♪Tiffany’s Diner
♪恋の気圧

〜EC〜
前へ進め! ダラダラするな! 急げ!(と、フミヤくんの号令でメンバー登場)
並べ! コラッ、そっちに行くな! 戻れ! 真ん中へ戻れ、真ん中へ!
真ん中はココだ!(会場:歓声) 騒ぐなと言ったはずだ!
こらカースケ! お前何食ってる!(フミヤくんに差し出して) いらないっつーんだよ
お前達、脱走しようとしただろう お前達、何回脱走しようとしたら気が済むんだ
この大阪フェスティバルホール刑務所は、絶対脱獄は無理だ!
アンコールか まあ今日は所長の特別な日と言う事でアンコールな(会場:Yeah〜)
その前に囚人番号0271(だったと思う) (カースケさんの方を見て)
こらっ! むやみやたらに物をあげるんじゃない!!(会場:爆笑) ほっとこう
囚人番号0271(?) ギター昭ちゃん こいつの罪名はニセ札作りだ
見事なまでにニセ札を作るが必ず自分の顔を入れると言う
囚人番号1958 スティーブ (スティーブがフミヤくんの真後ろに近付く)
近付くんじゃない! 俺はお前が苦手なんだ! 大体なんだ! 懲役1500年って
お前一体何をやったんだ 何年居るんだ いくつなんだ 何星人だ
囚人番号0325 カオル(会場:カオルさ〜ん)
こいつには騙されるなよ こいつはなぁ【チューリップ教】と言う宗教の教祖だ
こいつに関わるとお前の家はチューリップだらけになるぞ(会場:笑)
囚人番号1357 ナギ こいつは頭が良過ぎてハッカーだ
きみの家のコンピューターも簡単に入り込む こいつの入った後には
ちっちゃいうん☆のマークが見られる うん☆ハッカーと呼ばれる
囚人番号8273 ヤッチ こいつはタダでどこへでも行く
北極船の中で見付かった事もあれば NASAのロケットの中で見付かった事もある
一体お前はどこへ行きたいんだ、ヤッチ
カースケ! 起きろ! こいつはなぁ〜 平安時代ぐらいから代々続く泥棒の家系で
お前で一体何代目なんだ (笑)だんだん目が危なくなってるぞ(会場:笑)
位置に着け! 早く着くんだ! ほら、急げ! ボーカルはどうした? 便所か!
あいつはちっちゃいクセにうん☆はデカイんだ(会場:爆笑)
しょうがない、本官が歌う!(会場:Yeah〜)
(スタンドマイクに)あ・あ・あ〜 Are you ready?(会場:Yeah〜)
なるほどこう言う事か Are you ready?(会場:Yeah〜)
All right じゃあアンコール、始め! (会場:Yeah〜)

♪ハートブレイク
♪EROTIC


もどる