7月6日、フェス! 〜MC4〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月16日(金)00時48分8秒

声援ご苦労!(会場:Yeah〜) 今日は非常に楽しい音楽会だった 
今日のこの喜びを心にしっかりと そして明日の作業に励み 
それぞれの刑期を早く終わらせ 早く社会に復帰するように本官は願っている
本官も今はこうやって偉い立場に居るが 昔は色々あった(会場:笑)
とても警官になれるような立場ではない!(会場:爆笑)
が、しかし! 今ここにこうやってみんなの前に立って みんなの為に 
キラリーン(と警察バッチをチラ付かせる)
まあ、こうやって自分が更正出来たのも色んな人の助けがあって(と、目頭を押さえる)
時として道が2つに分かれた時は 右に行けばイイのか 左に行けばイイのか迷う
そういう時は友達に聞いたり親に聞いたり でも、最終的には自分で決めなきゃいけなくて
そういう時は天を仰ぎ【どっちへ行けばイイんですか?】 すると天は必ず答えてくれた
【自分で考えろ!】(会場:爆笑) そう言う事だ!
まあ、右に行った方が絶対にイイと思ってても 必ず左に行く事の方が多い
こっち(右)は険しすぎるからだ まあ人生色々あるが
自分のケツは自分でふけと言う事で お互いに頑張って生きていこう!(会場:Yeah〜)
それじゃあ、この音楽会を終わりにする(会場:え〜) 
Last song!(会場:え〜) (フミヤくんが笛で)ピピー(会場:ブーイング)
騒ぐんじゃない!!(会場:え〜) Come on(会場:え〜)
(♪Precious daysのイントロが流れるがブーイング中)
ちょっとタイム! 何だそのブーイングは!! この感動的な終わりを台無しにする気か!
(イントロ止まり、会場:Yeah〜) 何だよこれ 明日は4時起床!(会場:え〜)
じゃあ行くぞアンコール(会場:え〜) なんだよ(会場:ブーイング)
止めた俺が悪かった(会場:手拍子&歌えコール) (メンバーに向かって)どうする? 
(会場:手拍子なりやまず徐々に歓声へ) 長いなぁ〜今晩も 
(メンバー会議しつつ)もう、始まったら大丈夫でしょ?(会場:Yeah〜)
行くぞ!(会場:Yeah〜) 行くぞみんな!!(会場:Yeah〜) 
心を決めろ!(会場:Yeah〜) ドキドキしてるよな?(会場:笑&歓声)

♪NANA (イントロが流れ始めたら会場から大歓声)

Yeah〜(会場:歓声&大拍手) もうワガママは許さん!!(会場:笑)
今日は本当に楽しかった また一緒に遊ぼうぜ(会場:Yeah〜) Come on ナギ! 

♪Precious days

今日はご苦労だった (メンバーに向かって)それじゃあ全員ご苦労!
それぞれの独房に戻るように(会場:拍手) 戻れ! これで所長もお喜びになる事だろう 
みんな入ったか? 扉を閉めろ! ナギ、閉めろ! キッチリ閉めるんだぞ 閉まってない!
みんな、世話になったな Rock on!
それじゃみんな、また一緒に遊ぼうぜ(会場:Yeah〜)
それじゃあシャバで会おうぜ(会場:Yeah〜) 先に待ってるぜ(会場:Yeah〜)
また一緒に遊ぼう(会場:Yeah〜)
♪シャバダバシャバダバ〜 シャバで会おうぜ〜 ドゥワ〜  逃げろ!!


この日はキャップは被っておらず、衣装もオレンジのツアーシャツではなく、
ライトブルーのツアーシャツでした。
ブルーのツアーシャツも可愛かったです♪


もどる