7月6日、フェス! 〜MC5〜 投稿者:しょ-こ  投稿日: 7月14日(水)01時07分24秒

♪NANA (イントロが流れ始めたら会場から大歓声)

Yeah〜(会場:歓声&大拍手) もうワガママは許さん!!(会場:笑)
今日は本当に楽しかった また一緒に遊ぼうぜ(会場:Yeah〜) Come on ナギ! 

♪Precious days

今日はご苦労だった (メンバーに向かって)それじゃあ全員ご苦労!
それぞれの独房に戻るように(会場:拍手) 戻れ! これで所長もお喜びになる事だろう 
みんな入ったか? 扉を閉めろ! ナギ、閉めろ! キッチリ閉めるんだぞ 閉まってない!
みんな、世話になったな Rock on!
それじゃみんな、また一緒に遊ぼうぜ(会場:Yeah〜)
それじゃあシャバで会おうぜ(会場:Yeah〜) 先に待ってるぜ(会場:Yeah〜)
また一緒に遊ぼう(会場:Yeah〜)
♪シャバダバシャバダバ〜 シャバで会おうぜ〜 ドゥワ〜  逃げろ!!


この日はキャップは被っておらず、衣装もオレンジのツアーシャツではなく、
ライトブルーのツアーシャツでした。
ブルーのツアーシャツも可愛かったです♪
そして、前日のECのMCで♪ギザギザ〜に繋がってしまった為に(?)
ECのMCは一生懸命、一言一言言葉を考えながら喋ってる姿が印象的で可愛かった♪
(結局、歌わされてたけど! ``r(^^;))

もどる