市川初日 投稿者:どれみ  投稿日: 7月11日(日)21時54分4秒

オープニングは今までと一緒。
グッズのキャップにいつもの眼鏡をかけてました。(1曲目が終わったらはずしたけど)
曲は・・・???三日月って今まであったっけ??どなたか教えて!!
MCにて
F)こーゆー腰ではくパンツっていつのまにか脱げてないか気になるよ。(とウエスト部分を持って持ち上げる。)
「脱げ〜〜」のコールがすっごい(爆)
F)おまえらセクハラで訴えてやる。したら一面トップだろうな。「藤井フミヤ。セクハラで観客を訴える!!」とかってね。
(なぎに向かって「じゃああの曲を・・・」)
(太陽にほえろでシリアス場面に流れるあの曲(わかるかな??)をバックに)
F)脱いで〜〜って言われて仕方なかったんです。ちょろっと出しただけです。人様にお見せする程のものではないんです〜〜〜

ステージに上がった人はしょうちゃん前から。彼女はステージ中央で客席に向かって手を振ったりはしゃいでてなかなか手錠がつけられなくて、苦笑いしてました。

Free Way〜の時、タンバリンを最前の人たちの手に出してくれるじゃん。
歌の後に
F)こーやって(手のひらを上に向けて)出してってやってるのにこーやると(指を上に向ける)危ないじゃん。突き指しそうでさ。だから説明してるのにちゃんとしないんだから・・・骨折させてやるぞ!!

F)えっーサイリュウムを三つつなげると手錠ができます。ぜひSM時にはお試し下さい。

しょーこさんみたく完璧なネタバレ・・・すっごく楽しみにしてます。
どなたかよろしく〜〜


もどる