7月10日、市川! 〜MC1〜   投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月 9日(月)02時06分27秒

静粛に! 発表する。 君ら1878名は当市川市文化刑務所の囚人である。
では命ずる 全員着席!(会場:え〜) 【え〜】じゃない!
席に座りたまえ。 私の命令は絶対である。 本日ここに集合をかけたのは他でもない
明日は我らが所長様のお坊ちゃまのお誕生日である(会場:大歓声)
それを祝って本日は音楽会を催す(会場:Yeah〜) 【Yeah〜】はいらん!
ところがだなぁ【所長様のお坊ちゃまは明日誕生日なんですか? 
ならば私と同じじゃありませんか。私にも1曲歌わせて下さい。】と言う囚人が現れた。
あの独房の0238号だ
私個人としてはこのようなめでたい席を囚人で汚すのはどうかと思うが
何はともあれ、この者達を一時的に独房から開放する。
ロック解除!(フミヤくん&メンバー出て来る)
くれぐれも言っておくが音楽会と言ってもこれは刑務所の中である。
(フミヤくんが降りて来たので会場:キャー)静粛にしろ! 
要するにキチッと座り、静粛に模範的に音楽を楽しめ! 良いな?
間違っても【Yeah〜】とかやった日にゃその座席で! 終身刑だぞ!(会場:笑)
その座席に終身刑と言うのはきついぞ? (フミヤくんの方に向かって)そっちはどうだ? 
フミヤくん:Rock’n Roll 
【Rock’n Roll】じゃない! 模範的な曲を静粛に歌うのみ! 
(模範的な演奏)歌ってよ〜し。 ワシは飯に行く
フミヤくん:こんにちわ 囚人番号0238です。
      それじゃあ模範的な曲を1曲・・・
      これは自分がシャバに居る時に六本木の交差点で相当歌った曲です。
      大切な人の為に作りました。 聞いて下さい。

♪TRUE LOVE

Yeah〜! Everybaby 看守もいなくなったぜ(フ・フ・フ・フと怪しい笑い)
Right baby Come on 俺達はいつも檻の中 
考えてみりゃ自由なんて一体どこにあるんだ? 
オギャーと生まれてからは社会と言う名の檻の中
少々大きくなって学校へ行きゃー学校と言う名の檻の中 
就職して会社に入りゃ会社と言う名の檻の中
恋人が出来りゃあ恋人と言う名の檻の中 家族が出来りゃあ家族と言う名の檻の中
どこ行ったって檻だらけ 自由なのは心の中だけさ 心を開放しようぜ

♪監獄ロック
♪BODY
♪WHITE BABE

俺は何もしてない 俺は本当に何もしてないんだよ 
ただ俺は本当の事が知りたかっただけさ そう 本当の事を (以下、略 ``r(^^;))

♪LADY SISTER BABY
♪方舟
♪NO FAKE
♪三日月


もどる