7月10日、市川! 〜MC3〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月 9日(月)03時11分24秒

♪Pink Champagne
♪記憶
♪Close

(タンバリンを鳴らしながら登場)
何話そうかなぁ〜 ♪Closeを聞いてもらいました  
え〜、何故人は人を好きになるのか?(タンバリンを鳴らしてました)
何でか分からんな 海ガメが生まれて海に帰るように 人は恋をする ちょっと違うか
まっ、俺も今まで何人も人を好きになって来ましたけど 
若い時は知らないうちに人を傷付ける(タンバリン) 
何人もの女の子を泣かせ(タンバリン) そしてまた俺も泣かされ(会場:え〜)
(笑いながら)何でだよ? 俺だってね色々あったんだから(会場:クスクスと笑いあり)
何だよ! 俺が恋愛で落ち込んだ事が無いような言い方 俺は鬼畜かよ! 
次から次へウァ〜(会場:爆笑) 俺だって泣きながら傷付いてんだから(会場:え〜嘘〜)
バカだな、涙を流しながら泣いてんだよ(会場:え〜) 分かったよ!
深みに嵌るから言わね〜よ(笑) 人を何だと思ってんだよ 
でも恋愛ってウキウキするよな? 何なんだろうな、あのウキウキ度 
恋の始まりってさ、別れた後スキップとかするもんな?(会場:ざわついてました(笑))
無いかな?  イヤイヤ、心はスキップだぜ あと胸が痛いってあの事だろうな
ウッ!(と胸を押さえ) 胸焼けじゃないぜ? キュっとくる感じ
始めてキスした夜なんかもうどうしたらイイか分かんないもんね(とキョドってました)
俺の時代は携帯電話無かったから余計だったんだよ 今はメール打ちゃいいじゃんな?
【絵文字2】とか
俺らの頃、電話は出来ないし大変だったんだぜ でもそれだけに想いが広がって
想像が(笑)悶々とする(会場:爆笑) 何で俺、そっちに向けられるわけ君達
(すねてタンバリンをステージに叩きつけ)いいよ 
(↑メチャクチャ可愛くて会場爆笑でした
人生そう思われてる方がラクだよ 【藤井フミヤって真面目だよね】(会場:え〜)
って思われない方がイイじゃん 【あ〜、やっぱり】とか言って 
週刊誌とか最近出るような事はないけど(笑) 出たらヤバイしマジで 
まあ出ても【あ〜、やっぱりね】 でも俺なんだっけ 良いパパの賞貰ったじゃん 
何て言ったっけ? ベストファーザー賞! そう言う一面も持ち合わせてる(会場:拍手)
でも何で貰ったんだろ? まあ、貰えるもんは貰うぜ 
来るものは拒まず去るものは追わず(会場:え〜) そっ! 皆覚えときな! 
それじゃあ次は過去へ連れてってやるぜ Everybaby では紹介しましょう。 
この牢獄の【主】です(とカースケさん紹介) 多分、1番長いんじゃないでしょうかね?
1番高い座布団に座ってます それじゃあ番長、今日もよろしくお願いします。


もどる