7月10日、市川! 〜MC4〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月10日(火)00時20分24秒

♪Free Way Lovers

Yeah everybaby じゃあ、盛り上がって行こうぜ
Yeah Wverybaby ケツを振れ 胸のあるヤツは胸を振れ Come on

♪love & drive
♪Thrill up
♪Tiffany’s Diner
♪ロックンロール・ウィドウ
♪HEART IS GUN 〜ピストルを手に入れた夜〜
♪UPSIDE DOWN
♪恋の気圧


〜EC〜
整列! 前へ進め!(メンバー&フミヤくん登場) 私が所長のフレディ(?)だ! 
今日は皆で明日の私の誕生日を祝ってくれて本当にありがとう(会場:Yeah〜と拍手) 
実にイイ音楽会だったと思う それにしてもお前達 この折角みんなで楽しんでる音楽会
どさくさに紛れて脱獄しようとしただろう カースケ! お前か首謀者は 
お前達の管理も大変なんだから 何年も何年も管理して
ライブが終わったらまたライブをやったりして(会場:笑) 
それじゃあ今日は特別な日と言う事でアンコールだな?(会場:Yeah〜) 
よっしゃ! じゃあ解放しよう 
ギター、昭ちゃん 根っからのM男だ 昭太郎 ニセ札作りはもうやめろ!
1953 58スティーブ衛藤 近寄るんじゃない! お前は妙な電波を出す 
お前こないだその手を切った時に血が緑色だったな 何人なんだ 
0325 カオル この優しげな笑顔に騙されるんじゃない! 
こいつはなぁ若い女を集めてはひまわりの種を配ると言う【ひまわり教】の教祖だ! 
君の家の庭にひまわりが咲いてたらこいつが種を蒔いた事になる 間違いない!(会場:爆笑)
囚人番号1357 通称ナギ! ナギ! イイか、ご飯を食べる時はポロポロポロポロ
こぼすんじゃない! テーブルの物をバタバタバタバタ倒すんじゃない!
本当に イイ加減にしろ 囚人番号8273 ヤッチ! (ヤッチは小ネタをするので)
もうお前はイイ! 出て行けこの刑務所
カースケ何をしているんだ! 本当にTVゲームのキャラクターのような顔をして 
マリオブラザーズにいただろう? 撃つぞ本当に カースケん家はお父さんもここにいて
おじいちゃんもいてひいじいちゃんもいて お前ん家はここで生活してるのか 
さっ! 位置に着くんだ。 アンコールを始めよう(会場:Yeah〜)
くれぐれも静粛に静かに、静かな曲を ボーカルがいないじゃないか あのチビか 
またうん○だなあいつは あいつはなぁ昔からトイレは長いんだぁ ちっちゃいくせに
良し! じゃあ所長である私が歌おう! 明日で誕生日と言う事もあり(会場:おめでとう)
ありがとう!(会場:何歳?) ん〜 いくつかと聞かれれば もう答えるまでも無い 
【しじゅうに】だ! 中年だな(笑) それじゃあ【しじゅうに】のパワーを見せてやる
特に下半身の動きに注目しろ(会場:笑) 【ハッスル・ハッスル】(会場:爆笑)
行くぞ! 始め!

♪ハートブレイク
♪EROTIC


もどる