7月10日、市川! 〜MC5〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月10日(火)23時18分54秒

(スティーブがフミヤくんに近付いて行って)え〜失礼いたします!
無礼千万だとは存じ上げますが、我々楽団の方からもささやかなる贈り物を!
お受け取り頂けますでしょうか?
フ:ありがとう!! 
  (昭ちゃんがドスの聞いた声で♪Happy Birthdayを)(ケーキも登場)
  (ロウソクを吹き消したあと、ケーキの上にあるチョコプレートを齧ってました)
ス:え〜失礼いたします。 我々楽団の方からの贈り物の目録でございます。
フ:(目録を広げ)目録! 英会話セット! この人生5回はトライして5回は挫折したよ
  今度こそ、皆のこの英会話セットで  Hi! Nice to meet you.
  (ヤッチ、大ウケ)ありがとう! 
それでは、一口ずつ(とケーキに乗ってるチョコプレートを最前の人の方に)
(会場:大ブーイング)良く見ると足りないと言う事に気付いた
まあ、誕生日は明日だが、本当に今日はどうもありがとう。(会場:おめでとう&拍手)
それじゃあ、折角誕生日を祝ってもらったから1曲歌おう。(会場:大歓声)
everybady! お誕生日ありがとう!
Happy Birthday To Me! Yeah〜 Come on

♪NANA

Yeah! 練習もしていないのにご苦労だった。 今日は41最後の日です。
待てよ? 【後厄】は終わった 厄明けだ〜 今気付いたぜ ヤッター!!
(と、喜んでるフミヤくんは可愛かったが、客席ではまだ【後厄】は続いてると突っ込みも)
え〜思い起こせば【前厄】で波に絡まれ 去年はコンサートを飛ばし 色々あったが
まっ、大事に至らず 乗り越えてこれた(会場:拍手)
こうしていられるのも、本当に皆のおかげだと思う みんなありがとう。 いや〜良かった。 
じゃあ、また明日からリフレッシュな気持ちで【ツキまくる男】として頑張っていきたい
じゃあ、皆も明日からまた毎日作業に(会場:ざわめき) そりゃそうだろう!
お前達は【囚人】だと言う事を忘れてるな? 明日は5時起床!(会場:え〜)
ラジオ体操からだ! 日曜だと? 囚人に日曜もクソもあるか!
ま、これで俺の人生の【厄】は終わったかな?(会場:まだあるよ) 何て事だ!
人生頑張ろう!! それじゃあ、また一緒に遊ぼうぜ! Yeah〜 Come on

♪Precious days

今日は本当に誕生日を祝ってもらって本当にありがとう これからも真面目に生きていきます
それじゃあ皆、それぞれの独房に戻れ!(会場:え〜) つけ上がるんじゃない!
お前達は囚人だと言う事を忘れるな! 
明日はいつも通りの作業に戻りちゃんと刑期をまっとうしろ! イイな?
それではドアを閉めたなちゃんと? ご苦労! 色々と世話んなったな
それじゃあ皆、先にシャバで待ってるぜ! 今度はシャバで会おうぜ
♪シャバダバシャバダバ〜 シャバダバダバダバ〜 (中略)ドゥワ〜 
じゃあ、先に〜 


【やっぱり、Birthday Liveはイイな♪】と思う素敵なライブでした
会場もフミヤくんも、いつも以上に笑顔が溢れてたような気がしました♪
ちなみに【アンコール】の掛け声は途中から【Happy Birthday】に変わり
会場全員での♪Happy Birthdayの合唱となりました。
とても綺麗に揃っていて、自分がその中に参加出来ていたのをすごく嬉しく思いました♪


もどる