市川二日目 投稿者:どれみ  投稿日: 7月11日(日)22時21分7秒

二日目は「最前」でした〜〜〜
でも、ステージと席の間にロープと警備の人多数ががんばってて・・・寂しいわ。
(市川初日にて最前の人たちに押し倒されたから・・・厳しいのかしら?)

衣装はオレンジシャツと色違いの青系、パンツは黒かな?
グッズのキャップと眼鏡つき。

ステ様看守は「明日はここの所長様のおぼっちゃまのお誕生日なのでそのお祝いだ」になってました。

いつもの「記憶」のMC時に客席より「クスクス笑い」が多数出て、それでもがんばってMCしてたんだけど、
F)い〜よ。笑ってろよ。このまま行ってやるからな。

間違いない!!(あのギャク)を連発してた。

で、ステージに上がった人
わたしの隣にいた男の子。カップルで参加してました。グッズのオレンジシャツ着てて
なーんかすっごい優しそうなキャラの人でした。目の前にステ様が来て「目」があった時はあまりの「マジ顔」が怖かったです。ステ様の持ってる棒をその男の子に突きつけると
スタッフが3人位走ってきて「ひょい」って感じでステージにあげちゃいました。上がった瞬間からふみやくんは笑い出してて、歌の間も笑ってました。歌の間はヤッチがその人の真横にくっついて演奏してるし、ステ様も近くで話しとかしてるし。歌が終わったら、
F)今の囚人は・・・男だったのか?女だったのか???
で、男の子が戻ってきてから聞いたのは「すっごくいいにおいがした。なんか甘いにおい。話はしなかったけど・・・」で、つけられた手錠はプレゼントでもらってきてました。触らせてもらったけど、金属でちゃんとしたやつ。どこで買うのかしら(笑)

I・N・GがなくてUP SIDE〜があり、間奏時にサイリュウムを客席に投げ入れてました。

で、アンコール待ちの時は客席から「ハッピーバースデイ」の大合唱
アンコール1曲目が終わってからかな?ステ様が「お誕生日」の話を始めてしょうちゃんがな〜〜んか変な感じ(?)で「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってくれてるとケーキがロウソク付きで登場。すっごい細いロウソクで火が消えそうで消えないみたいな状態だったけど一回で吹き消す。ロウソクの数は6.7本位だったと思う・・・バンメンからのプレゼントの目録をステ様が正座してふみやくんにわたしすと
F)目録!!英会話セット。(爆)今までの人生で5回位チャレンジして5回位挫折してるんだよな。
ケーキの上の「HAPPY BIRTHDAY FUMIYA FUJII」と書いてあるプレートを一口かじり、
F)ではみんなにも
ってそれを手に最前に来てくれるんだけど、大ブーイングがあって
F)どー考えても足りないな。
って戻ってしまいました。
F)お祝いしてくれたからでは1曲・・・(ってバンメンみんなが集まって話してる)
F)よし、ミーテイング終わり。
でNANAを歌ってくれました。
F)42歳になるんだよー。もう中年じゃんね〜〜。

後はいつものように終了・・・


もどる