7月25日、高知ライブ! 〜MC2〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月15日(日)21時02分51秒
♪Pink Champagne
♪記憶
♪Close

シーン(会場:笑) 今日は花火上がんのかな?(会場:色んな声あり)どっちなんだ?
あがんのか上がらないのか(客席:上がる) 上がるんだ? 鏡川でやんのかな? 
竜馬が泳いだと言う 鏡川・・・だよな? 【坂本竜馬祭り】ってないの? 
何で? やろうぜ 【坂本竜馬祭り】 やってもイイじゃん 集まると思うぜ人
坂本竜馬ファンが全国から 高知一杯お金入るし 市長に言えよ 
フミヤが言ってたよ やった方がイイ 記念コインとか作ろうぜ 
でも、坂本竜馬ってすごいよな? 高知の人は坂本竜馬に愛されてる
あのね【ボブマリー】っているんだよ ジャマイカ中ボブマリーだらけ 
Tシャツもボブマリー カツラ(?)もボブマリー 何でもかんでもボブマリー
ボブマリーって死んでもジャマイカの人、食わしてんなぁ〜
キューバだって(とキューバの人の話もしてたけど、全然知らない人でした。 ``r(^^;))
で、高知は坂本竜馬(会場:爆笑) 似てんなー、ボブマリーとかに そんな感じ
ちょっと余談ですけど地球が生まれたのが元旦だとして1月から12月まであるけど
人間が生まれたのはどの辺だと思う?(会場から色んな声あり) それお前の誕生日だろ
え〜っとね、1月からすると人類が誕生したのは紅白歌合戦も終わってゆく年くる年が
【もう始まる〜】ってぐらいの感じですね ついこないだって事だな 
そう考えるとものすごい勢いで人間は偉そうにしてますけど
まあ、地球を大事にしましょうって言う(笑) 来年は【愛・地球博】と言う(会場:拍手)
名古屋で万博をプロデュースします 良かったら・・・ そんなに遠くないだろ? 
遠いか?(会場:遠い〜) 坂本竜馬はなぁ長崎まで歩いて行ったんだぞ(笑)
京都までも江戸までも 勝海舟と出会ってからはしなくなったけど(?)
まあ歩いて行けとは言わないけど 車とかで(会場:遠い〜) 分かった、送って行くよ!
その代り泊まるからな(会場:いいよ〜)(セットの方に行き【鳴子】を持って来る)
皆、家にあんの? (鳴子を鳴らしながら)それじゃあ盛り上がっていこうぜ
何てったっけ? 鳴子? じゃあ、鳴子を振って盛り上がっていこうぜ
Yeah〜 600円もしたんだぜ、桂浜で 一応、タイガース仕様

♪Free Way Lovers
 (タンバリンの変わりに【鳴子】でした)

Yeah〜 まあ高知ってついこないだ来たんですけどね アート展やった時に
だからそんな久しぶりって感じでもないですけど 城が街ってでかくてイイよね? 
だってあんなもんとっといてもなぁ? 壊した方がラクだったと思うけどアレあるってのが
すごい威張ってイイと思います 大事にして下さい 何百年も建ってるんだぜ 
ビルなんて100年も持たないのに 山とかバンバン切ってポーンと建てて 
50年ぐらいで終わっちゃうもんね? 木はあんなにでかくなるのに何百年とかかかるのに 
こないだはお城行ったけど今回は行けなかったんですけど
あ、でも【市】行ったよ トマト買った あと【オジギソウ】だ 持って帰る 
飛行機乗るのに捕まったらどうしよう? オジギソウでだよ(笑)
今日は縁日もあるし、桂浜もキレイでした 坂本竜馬先生にもお会い出来ました
まあそんな感じで 皆は刑務所の中なんで行けないと思いますが出所したら見に行って下さい
それじゃあ盛り上がっていこうぜ

♪love & drive
♪Thrill up
♪I・N・G
♪ロックンロール・ウィドウ
♪HEART IS GUN 〜ピストルを手に入れた夜〜
♪UPSIDE DOWN
♪恋の気圧


もどる