7月25日、高知ライブ! 〜MC3〜  投稿者: しょ-こ  投稿日: 8月15日(日)23時46分11秒
〜EC〜
気をつけ! 前へ進め! 1・2・1・2(会場:手拍子) 全体〜止まれ! 
気をつけ! 並ぶんだお前達 ちゃんと静かにしていただろうな? 
どうだった、この音楽会は?(会場:拍手&歓声) 良かったな お前達! 
音楽会のドサクサに紛れてまた脱獄を図っただろう!
こら! 寝てるんじゃない! みんなが こらこらカースケ(手錠で遊んでました)
大丈夫か? だいぶボケが始まったな じゃあアンコールと言う事なんで
こいつらはなぁ終身刑なんだ まあ、音楽と言うもので一つ気分を変え
明日からまた頑張ろう
囚人番号0421 通称昭ちゃん こいつはなあ、ニセ札作りの名人だ
但し全部自分の顔を入れると言うバカなヤツ 今度イイのを作ったら俺にすぐ回せ
囚人番号1958 通称スティーブ 近寄るな!(と警棒で近付かせないようにしてた)
お前は3度ぐらい死刑になってるのに何故死なん! 一体何星人だ
ピッコロ大魔王と親類だな?
囚人番号0325 通称カオル この刑務所じゃあなヨン様と同じくらい人気がある
【仏のカオル】と言われている こいつはなあ【ひまわり教】と言う訳の分からん
宗教の教祖だ ひまわりの種を集め街中をひまわりにすると言う訳の分からん宗教だ
こらカースケ! 手錠で遊ぶんじゃない! ボケが始まったな 遊んでろ!(笑)
囚人番号 笑うんじゃないん! 囚人番号8247 ヤッチ 通称ドクタームツゴロウ 
色んな動物の細胞を摂取しては訳の分からん動物を作ろうとする男だ 
イイか、何度も言うがゴジラやキングギドラは架空の物だぞ! この世にいないんだ! 
分かったなヤッチ
ナギ! そんなところでうん○をするんじゃない! 寝てるんじゃない! こら! 
ナギ!! こいつはなぁCIAもFBIもかなわないコンピューターに入り込んでは
コンピューターの隅っこに小さいうん○マークを残すと言う実に訳の分からんハッカーだ
こら! カースケ! こら! ちゃんと見とけって言っただろう!
(フミヤくんの手錠に触ろうとして)触るんじゃない! イイから! 
早く位置に着け! だんだんドリフみたいになって来たな オイッス〜 
俺はいかりやの役はイヤだ! 出来れば志村ケンがイイ
よし、アンコール行くか! アンコール真面目に行こう! ボーカルはどこ行った! 
くそ〜アイツかあ〜 あのチビめ! またうん○か〜 アイツが出るまで35分はかかる
しょうがない 本官が歌う! まあこう見えたも高知の中じゃちょっとは名の知れた
カラオケボーイさ じゃあ昭ちゃん、1曲頼むよ 

♪よさこい節

じゃあアンコール始めようか Are you ready? アンコール始め!

♪ハートブレイク
♪NANA

ご苦労! 今日は実に楽しい音楽会だった 外ではお祭りもやっているが
皆も刑期をまっとうして 1日も早く外のお祭りに行けるように頑張って欲しいと思う
本官も今はこうしているが12・13・14・15・16・17・18・19
まあろくでも無い時もあって こうやって来れたのも音楽に巡り合えたからで
そしてみんなに巡り合えたからだと そう言うふうに思う
まあ人間、1つも悪い事をしないで死んでいくと言うのはなかなか無理な話で
駐車禁止とかするだろう? でも志し、誠意を持って生きていこうじゃないか!
人間色々辛い事はあると思うが 辛い時は天を仰げ! 竜馬先生のように!! 
するときっと天は答えてくれる 自分で考えろと! 何事も自分で考えるんだ
友達に聞いても良し 親に聞いても良し 恋人に聞いても良し 噛んだぞ、今(会場:笑)
最終的には自分で考えろ 自分の道を進め! 竜馬先生のように!!(笑)
それじゃあ、Last song! また一緒に遊ぼうぜ! Yeah〜!
Yeah! Yeah! Yeah! Right! Come on!

♪Precious days

また呼んでくれ! 最高だったな それじゃあ皆、今日はご苦労だった
それぞれの独房に戻るように (笛で)ピ〜ピッ! ピッピッピッピッピ
ドアを閉めろ スティーブ早く閉めるんだ みんな終身刑でもイイ刑を向かえる事が出来た
今日は本当に楽しかった それじゃあ次に会うのはシャバで会おうぜ
♪シャバダバシャバダバ〜 シャバダバシャバダバ〜(中略)シャバダバダ〜 ドゥワ〜 
じゃあな、また一緒に遊ぼうぜ! 逃げろ〜


もどる