94日 カナケン@

 

オープニング

ステ様 「今日は遅刻はいないな?」などと言いながら、看守として登場。

2273(?)人の囚人だったはず。

「所長様が中華街でしゅうまいの大食い大会で238個食べたお祝いの

音楽会である」

笑いながら(かなりネタ的にはベタで苦しそうだった)

 

〜どこのMCか、わからないから順不同でレポしますね。〜

昨日、ロングインタビューを受けたという話。

 

「人生の中で忘れたいことってありますかって聞かれて、

忘れたいことねぇ・・・ない!」

(会場)え〜〜〜っ!?

「忘れたいことはないよ。

だって、嫌なことや悲しいこととかあったけど、だからこうなって

こうなって・・・今があるんだと考えると忘れたいことなんてないよ。

人に言えない過去はたくさんあるけどね」

 

「それとね、この年になって『キャー』とか言われることについて

聞かれたよ。

そう言われてもねぇ・・・この空間はキャーとかいくら言っても

いいよね。キャーって叫んで、踊って、飛んで、泣いて、笑って・・・

ここじゃなきゃできないよね。

そうねぇ、来年から俺、ピンスポやめようかな。

ピンスポがなかったら、どこに向かってキャーって言っていいか

わからなくなるから、減るはずだよ。

普段の暮らしで、『キャー』なんていったら、強盗かと思われるよ。

我が家でキャーって言ったら、ゴキブリが出るとかそんなことですが。」


もどる