94日 カナケンB

 

「夢の中でなら、自分の好きな誰とでも好きなところに行けるよな。

好きな人・・・」

会場「やっしゃん!!」

フ 「俺じゃなくて、もっと身近な人でさ。

じゃあ、どこに行きたい?山下公園なんて言うなよ。近すぎるよ」

 

あまり覚えてないけど・・・

花火大会で、ケータイが繋がらなかったら・・・っていう話。

彼女と待ち合わせしてるのに、ケータイが繋がらなかったら、

どうのこうのって話だったけど。

会社によって繋がらなかったら、

「誰かAUの人ぉ〜電話を貸して下さい!!」って

1000円持ってウロウロするんだろうなぁっていう感じの話でした。

 

 

盛り上がっていこうぜ!!って、ハープを吹いて看守登場の場面。

「ブルーライト横浜」を歌う。

裏声もあり。けっこう長く歌っていた。

それから「横浜たそがれ」を歌う。

どうやら自分で結構気に入っていたらしく、似てるななどと言う。

ナギに「キーを合わせて!」って言って、歌いなおし。

ちょっと高くて「Amで!」って言って、もう一度気持ちよさそうに

歌い切った。


もどる