94日 カナケンC

 

メンバー紹介

 

     ナギ 前に来て生声で「〜〜〜〜だぁ!!」(?)

フミヤ、会場「えっ!?」(ほぼ全員同時に)

もう一回「〜〜〜〜!!!」(?)

さっぱりわからなかったけど、後で前方の人に聞いたら

「何で懲役なんだぁ!!」って言ってたらしい。

すねて、端でひざを抱えて座っていた。

 

     カオルさん

フミヤ「今日はおとなしめにいくぞ!!」

・・・って何をやったか忘れました(ごめんね)

 

     昭ちゃん

  前に来て、挙動不審で戻る。

  それをみたフミヤ「日光猿軍団の猿みたいだな」

 

     カースケさん

すぐに終わろうとしたら、

会場「え〜〜〜!!」

前で正座。

フミヤ「浮くのか??」

カースケさんはじっとしてる。

フミヤ「早く手伝わないか!!」

スティーブ、昭ちゃんが手伝って浮かせる。

 

     スティーブ すぐに終わろうとしたら、会場ブーイング。

  前に出てきて「えーっじゃない!!」

 

     看守

  ボーカルはどうした?

  あのチビは! きっとどこかに紛れ込んでいるんだな。

  俺はあいつが嫌いなんだ。 チャラチャラしやがって!

  あいつは俺に一度泣きついたことがあるんだ。

  「あと5cm背が高かったら・・・」とな!

 

 

ギザギザ〜の後、

「ちっちゃな頃から悪ガキで、12で不良と呼ばれまして・・・

そんな俺も42歳になりました。

あれから立派に更正できて・・・」

会場「え〜っ!?」

フ「みんなのおかげで更正できてました」

みたいなことを言っていました。


もどる