9月17日大宮−1  投稿者: どれみ  投稿日: 9月18日(土)12時02分55秒
覚えているとこのみ順不同にて

音楽会がうまく言えなくて「えっーと、しゃべりは苦手です」と言いながら、下の方で指で×作ってた。

DAYSで始まりギターを♪ジャ〜ンで間違ったってやり直し。かなり歌ってからいきなりギターを止めて「間違った。違うの歌います」ってTRUE LOVEへ。またもやギターを♪ジャ〜ンで「今のは無しにして下さい」って。会場内がざわざわしてると「わざとだよ」と言いつつ、TRUE LOVEを歌う。

LADY〜の前のセリフに「社会は誰も本当の俺を知らない」ってのが増えてた(?)

MCにて
何しゃべろうか?何しゃべってたっけ??(沈黙・・・)えっーと、今日キラキラ(光物がすっごく多い)してるね。深海魚みたい。(イエ〜〜イ)深海魚のちょうちんあんこうってすっげーぶさいくなんだぜ。(えっ〜〜〜〜)はっはっ、くいつきいいじゃん。
この前DEEP BLUE見にいったんだよ。あれすごいよ。でもさー、くらげとか見てると、がーって眠くなって、クジラみたいなドオ〜〜ンで起きるとおっーすげーって。2回は寝ました。人間は海からきたんですが、どうやって陸地にあがってきたのか?
そーそー俺、風呂入る時、絶対本読んでる。って海から風呂かよ〜〜。ちっちぇーなー。(爆)お茶とタオルをおいて本を読む。たまに落とすと悲惨なんだよ。俺の本はだいたいふやけてます。(今、何読んでるの??)えっー、今何読んでるか?う〜〜〜ん。日記に書くのでチェックして下さい。俺さー、本買うとき、カバー(表紙)で選ぶんだよ。でも、買うとカバーかけてもらうじゃん。だからもうカバー(表紙)が見えないんだよ。もうそのまま置いてある。

えっーと、クロベエはしっかりと送ったから!!(このしっかりの時はほんと力入ってた)献花する時「しがみついてないでちゃんと行けよ」って言ったから。もう、クロベエのことでは泣きません。


もどる