9月18日大宮ー1  投稿者: どれみ  投稿日: 9月19日(日)15時38分19秒
今日は署長様はご機嫌が悪い。大好きなプロ野球がストで中止だからだ。署長様のご機嫌を直すために音楽会をやる!!
(階段から降りて来てドラムセットに座るふみやくん)
ちが〜〜う。そちじゃない。
F)普段は木工をやってます。図書係りもやってます。読みたい本があったら言って下さい。
DAYSへ
LDAY〜の前のセリフに「デタラメ」って言葉があって、会場内は爆笑。
Pink〜の前、好きなやつを想像しろ。(ふみや〜〜)俺はいいから。好きなところを想像しろ。(ここ〜〜)ここ〜??今いるじゃん。現実じゃんって言うじゃな〜〜い(の後にお笑いネタ)じゃあ、いいや。みんな海に行こうぜ。曲が始まったら下からのライトの中をクロール・平泳ぎで・・・
Free way〜の前、クロベエもアメ車が好きでチェッカーズが売れたらすぐアメ車を買ったんだよ。多分、ずっとアメ車だよ。最後の霊柩車もアメ車だった。クロベエに捧げる歌です。

きゃあ〜〜と言われて20年。普段きゃあ〜なんて言わないもんな。言っとけ。言っとけ!藤井家ではごきぶりが出たらきゃあ〜と言います。藤井家は素足でごきぶりをふみます。(えっ〜〜〜〜〜)うそです。それが出来るのはオフクロだけです。俺はテイッシュ1枚でやっつけます。藤井家の奥さんはシュッ〜って1缶使っちゃいます。もう死んでるだろって言ってもシュッ〜って。

ボタンはずしただけで脱げ〜〜って君達おかしいよ。数少ない男性諸君、どー思います?来てくれてありがとうございます。脱いだらここに(腰)万札入れてくれるのかよ〜。まあいらないけど。10年位前ははまったよ。(女性ダンサーの腰に万札入れるような店?)行き過ぎてもういいって感じだけど。男はやらしい方がいいって。こそこそいくよりさー。やりて〜〜〜って方がいいよ。まっ、コンドームして。正しい性生活を!!いくぞ!(イエ〜〜イ)コンドーム!!(イエ〜〜イ)イエ〜〜イって言ってるよ。(爆)
エッチのときさ、俺は全部脱がないでやるよ。そっちの方がいいから。あきたらそーしな。うそです。俺はすっぱだかがいい。


もどる