9月18日大宮ー2  投稿者: どれみ  投稿日: 9月19日(日)15時54分25秒
光物がすごく多く、みんな(エスカレート?進化?どっちか)してない?(客席指差し)お前、すごいよ。じゃあ、1回電気消して。(真っ暗の中で光る)すっげー俺、こーゆー宗教があったら入るよ。

ステ様乱入は昨日と同じく椅子にのって。じゃあ、季節にあった歌を♪小さい秋、小さい秋〜〜〜を歌い、途中ロックっぽくハードになったら上は看守の征服、下はバスタオルを巻いただけのステ様登場。「ゆっくり風呂にも入ってらんない。」ステーブは何やっても食ってけるよ。

INGがなくTiffany’s Diner
EROTICがなくNANA

NANAの後、えっーNANAでした。このNANAはチェッカーズ初のオリジナルで出来た時は7人ですごい喜びました。ピュアな感じで大好きな曲です。みんなもこの曲を好きでいて下さい。

会場に向け「愛してるぜ!!」って叫んでくれた。

バンメン紹介は
なぎ・・前へ出て手をあげて挨拶のみ。(えっ〜〜〜)の声に走ってポールへ行き上る。
上でポーズをとる。「なぎがかっこつけてるよ」
しょうちゃん・・同じく挨拶のみに(えっ〜〜〜)で走ってポールへ行き、足をかけつつポールのぼり。
かおるさん・・同じく
ステ様・・・同じく。(えっ〜〜〜)の声にも無反応なので、ふみやくんが「俺がステーブの代わりに上る」と言って上ってくれる。
やっち・・同じく。会場の声に応えてポールのぼり。「やっちは俺より体重が軽いんだよ」
かーすけさん・・同じく。声に応えて階段を上る。で、下をうかがいつつポールからおりてくる。「高所恐怖症です」
ふみやくん・会場からの「フミヤコール」に俺、さっきのぼったじゃん。じゃあ、1回やってみたかったこと。ポールを頭からおりてくる!!に会場もバンメンも「無理だ〜〜」
上に上った後、ポール下にはスタッフ・バンメンが待機してる・・・が、「無理だとわかった」と普通におりてくる。

ダブルアンコールでStay with meあり。誰がこんな癖つけたんだ〜〜って叫んでた。

終演後、看守全部寝かせたからみんなあっち(客席後方のドアを指差す)から勝手に逃げろ!ふみやくんが消えると、バンメンは勝手にドアをあけて走って逃げてる。

会場が明るくなると客席から「ウオッ〜〜〜〜」ってコールと万歳・拍手が続きました


もどる