9月18日大宮ー3  投稿者: どれみ  投稿日: 9月19日(日)15時59分40秒
MCにて
北海道行ってきました。クロベエの死んだ日。4時ころかな?電話があって。でもめざましの人に言えないじゃん。「クロベエ死んじゃったから行けません」なんてさ。まだ、公表してなかったし。で、次の日帰ってきたんですが。ほんとは1週間位いる予定だったんだよ。でも北海道行ってよかったよ。クロベエみたいな雲みれてさ。動きがね。やっち、北海道見直したよ。(やっちって北海道出身?)福岡もいいとこですけど。
めざましの曲、レコーデイング中です。(歌って〜〜〜)歌いたい気持ちはやまやまですが、めざましの人に怒られるよ。じゃあ、アルペジオで。やっちギターかして。(やっちが何か言ってる)12弦??弾けないよ。(そでからギターがくる)チューニングしながら「えっ!!」とか言ってる。ギター1本で♪ラララ〜〜〜と歌ってくれました。まっこんな感じ。かわるかもしれないけど。弾きにくいギターだったな〜〜。


もどる