9月20日静岡ー2  投稿者: どれみ  投稿日: 9月21日(火)09時57分8秒

ステ様乱入はキャスターのついた台(演説なんかで使うようなもの)と一緒に登場。しょうちゃんが台の上におしぼりを置く。それで顔をふいてしょうちゃんになげつけるステ様。♪小さい秋、小さい秋〜〜〜を熱唱。途中でハードになってきたら、上は看守の制服、下は囚人ズボンの上に看守ズボンをはいたステ様が再登場。ステ様にどなられた後に
最近、この歳になると人に怒られなくなる。一番最近に怒られたのは、スポーツクラブでビニールの椅子の上でこーやって靴の紐直してたら「こらあ〜〜椅子の上で何やってんだ〜」って。あっ、すいません。っていいながら怒るおやじか〜〜(しみじみ)むっとしながらもうれしかったりね。

初対面の人に顔小さいですね。って言われるけど、ちっちゃい・ちっちゃいってむかつくけどあっ顔か。って。小顔です。人と写真とるときは1歩前へ出るようにしてる。俺より小さい顔に会ったことないよ。あっひなのは小さかったけど。♪ハート色の涙の歌真似。
うまくなくてさー。でも自分ではうまいと思ってるから「良かったでしょ〜〜〜〜」(物まね)って出てきて、うーん、もう1回歌ってみようか。って。レコーデイングは大変でした。すっかり大人の女になって、って最近会ってませんが。(無謀?無茶?)な結婚したし。

バンメン紹介
整列、前へ進めでステージを通りすぎて反対のそでまで行っちゃう。
戻れ、でまたもや通り過ぎる人あり。ステージ上に並んだら、お互いがくっつきすぎて押し合いしてた。ステ様の手には新聞が・・・
なぎ・・ピアニカでブルースリー(?)の映画の主題歌を演奏。演奏後、ポーズをとる。
「なぎ、かっこいいじゃん」
しょうちゃん・・ピアニカで吹こうとするもうまくいかず、何回もやり直し。とうとう、できませんって。
かおるさん・・ピアニカで♪伊東に行くならハ・ト・ヤのCMソングを演奏。演奏後、ピアニカを魚にしてCMと同じく胸にだいて動かしてた。
ステ様・・スポーツ新聞(?)を見ながらふみやくんの今日の星占いは最高だと読み上げる。「今日のフジTVの血液のやつは俺最低だったよ。」ステ様自身の占いは歳を考えて行動しろ。みたいなことが書いてあると。「大丈夫、この人(ステ様)12●●歳だから」に「はいっ!!」
やっち・・ナギのピアノでイマジンの演奏と歌。(マジでした)
かーすけさん・・やっちのギターをひく。
(フミヤ〜〜コールで)
俺、何しよう。じゃあ、マイクスタンドをいつもより多く回してやる。ギネスに挑戦。念のため指輪はずしとこ。数えとけよ。(まわす・まわす)何回??(21.14.25と色々)じゃあ、次はスローモーションで。(まわすが・・)スローモーションじゃ回らないじゃん。

(ダブルアンコールが起きたとき)諸事情(新幹線の時間?)があってアンコールはできん。(えっ〜〜〜)もー次のツアーからアンコールはしない!!(さらにえっ〜〜)そでのスタッフの方の様子をみつつも、じゃあ、やるなら早くやっちまおう!とStay 
with meあり。

今朝の日記に「車移動」ってあったじゃない?何で急いでたのかしら?新幹線に乗り遅れたのかしら(笑)(でも、最終のひかりはまだあったけどな)


もどる