9月25日仙台ー2  投稿者: どれみ  投稿日: 9月27日(月)11時37分4秒

クロベエと言う生物の寿命が40年だった、って話から俺はどーだろう?(100歳〜〜)俺が100だったらみんな90位か?1曲歌うたびに10人だな。線香あげながら歌ったりさ。ツアーパンフに仏壇とか入れて。アンコールは「ナンミョ〜〜(お経)」でさ。
ではクロベエに捧げる歌。イエ〜〜イ!わかんなかったかもしんないけど今のクロベエの真似。(耳を両手でひろげながら)イエ〜〜イ!!

Pink〜の前の好きなやつを想像しろ。(フミヤ〜〜)好きな所を想像しろ。(ここ〜〜)ここ??現実じゃ〜〜ん。残念!ここは現実って言うじゃな〜〜い。残念。(以降お笑いネタ)
仙台ってどこの海に行くの?(色々あり)彼氏が免許とってすぐ行かない?親父の車に若葉マークつけて。俺も免許とってすぐ彼女と行ったんだよ。で交通事故にあって。三重衝突。で、いっぱいでさ、ラブホに泊まったんだけど(えっ〜〜〜)いや最初からそのつもりだったんだけど。で、ラブホで暗いんだよ。先輩の車だし。親父に言わなきゃとか、又、停学かもとかってさ。俺、高校の時悪かったから。シャネルズの♪ホーミータイート、ホーミーターイト(熱唱)ガシャ〜〜ン。こんな感じ。この曲思い出すと当時を思い出します。曲って不思議だよな。色んなことを思い出して。

後半戦行く前に、あのハゲ来ないよな。とそでをうかがってる。ステ様があわててそでに走ろうとするもスタッフに止められてた。

♪UP SIDEの時、FUCK  YOU!!から始まってやっち相手にエロエロでした。やっちの下で腰使ったり、マイクをやっち前(?笑)にしてくわえたり・・・

アンコール時、そでから出てくるとき、ふみやくんの後ろからオレンジシャツ来たスタッフが1人ついてくるもあわてて引っ込む。バンメン紹介はやっちから。
やっち・あいさつして自分の歌を歌う。確か、ふみやくんに言われて「ヨン様の真似」をしたのもやっちだったかな?自分でやってって言ってやっちに物まねさせたのに、「似てね〜〜」と爆笑してた。
しょうちゃん・・「しょういちです。〜〜〜〜〜しょういちです」のお笑いネタ。(これってお笑いのヒロシって言う人のネタらしいね)
ステ様・・早口でマイクでしゃべる。
かおるさん・・ふみやくんの開脚の真似。「大丈夫か?明日もう一日あるんだぞ」
かーすけさん・・ふみやくんのマイクスタンドを回す。「ステイック持ってきてやろう。これなら回るぞ。」でステイックを回し、客席に投げ入れる。
なぎ・・ステ様の長い金属の棒を持ってきて最初はそこから覗いて客席を見てる。次に口をつけて「ボ〜〜〜」とふいてた。
「良かったなー、なぎこの順番で。ホッとしたぞ」にバンメンみんなうなづいてました。
(フミヤコール)
ふみやって誰だ??あのチビ嫌いなんだよ。じゃあいっぱい回してやる。数えてろよ。(マイクスタンドを回す)いつもより多く回しております。
じゃあ、本官が歌う。
♪ハートブレイク
いーぞー、もう1曲歌わせろ!!
♪NANA
♪Precious days
またもやアンコールでミーテイングをし、♪Stay with me


もどる