9月26日仙台ー1  投稿者: どれみ  投稿日: 9月27日(月)12時35分30秒

ステ様が1階席真ん中あたりの通路に登場。1階席客席を歩きながら、今日で署長様もめでたく定年退職を迎えられた。わたしの看守も今日で終わりだ。恩赦により君達も釈放される。署長様の定年退職をお祝いして音楽会を催す。(最前の人に)おい、席を代われ!その人はステージに向かい1人たったままとされてる。椅子に座ったまま、では、音楽会で歌うのはあいつらだ。(2階の独房にライトが当たると囚人服の人が10人以上入ってる)ふみやくんとバンメンのみがおりてくる。ステ様が、では今からオーデイションを行う。囚人番号○○○○なぎ。なぎはマイク前へ来て歌いそうな歌いたくなさそうなもじもじとしてる。もうよい。次、囚人番号○○○○。しょうちゃんがギターを手にマイク前へ出てくる。♪TRUE LOVEを1番歌う。「俺達はいつもおりの中」のセリフつき。ふみやくんがマイク前へ来ていきなり♪監獄ロックが始まる。♪BODY ♪WHITE BABE ♪HAKOBUNE ♪耳元のアイツ
(の順だと思う)耳元のアイツを歌ってる間にスタッフが1階席のあっちこっちからオレンジシャツ着た女の子の手をひき次々にステージへあげる。(だっこして放り投げるって感じで)ステージにいるステ様がその女の子たちに手錠をかけ、スタッフが手をひいて2階の独房に連れて行く。独房に入った女の子は6人だったと思う。独房の扉も閉められて2階にあがったステ様に「おどれ〜〜」とあおられてる。そのまま♪EROTICへ。ふみやくんが2階にあがり、おり越しに1人づつギュ〜〜〜〜とハグしてる。この曲が終わったら解放されてた。

最初のMCにて
ツアーも色々まわりました。終わりです。おかげで別居とか書かれて。ツアーだっつーの。家張るならスケジュール位調べてからにしろって。

♪EROTICの後だったかな??めざましの歌が完成しました。(歌って〜〜)歌ってもいいだろう。(イエ〜〜イ)最終日つーことでめざましのカメラがわざわざ来てくれました。(カメラ登場。客席をうつしてくれる)うつる?暗いんじゃない?みんなうつりたいよな〜(イエ〜〜〜イ)えっといつだ?10月13日?(カメラの人に聞いてる)10月13日に生で出て歌います。えっー、これ見たい人は早起きするか、夜中からずっと飲んだくれたまま見て下さい。(歌って〜)もう歌ってもいいだろう。1番だけ。(バンメンに)休憩してて。題は「木漏れ日の風に吹かれて(??)」です。ギター1本で歌ってくれる。(歌が終わって後ろを見ると)あっ、誰もいない。じゃあもう1曲歌おう。と♪TRUE LOVEへ。歌の後「いつもありがとう」って。
どこだったか?会場じゅうに投げキッスをばらまいてた。

♪Pink〜の前はいつもと同じく(フミヤ〜)(ここ〜)お笑いネタあり。じゃあ、海行こうぜ。どんな海想像する?白い砂浜?(バックでジョーズの曲が・・・)ジョーズじゃん。怖い海になっちまう。(またもやジョーズが流れてる)で♪Pink〜へ。

♪Free way〜の前にクロベエ話。物まねつきでした。


もどる