大分初日♪ 投稿者:どれみ  投稿日: 6月22日(火)13時11分55秒

meguちゃん・みなさん、こんにちは〜〜
今年の夏もよろしくお願いしま〜〜す。

ステイーブが上下黒の看守役で登場。今日はここで特別ライブだ!!みんな(観客)座れ〜〜(座らされる)ステージ上方に独房状態のおりが並んでいてそこにふみやくんとバンメンがそれぞれ入っているのがスポットであたり、出てくる。
で、1曲目がオリジナルの「TRUE LOVE」(始まりなのに・・・地味すぎ)
監獄ロック・WHITE BABEと続いたと思う。百恵ちゃんもあった。
で、「RIGHT HERE!〜」のアルバムからが1つもなかったような気がする。
(方舟はアレンジの方であったけど)間違ってたらごめんね。
チェの曲は2曲あり。ネタバレ・・・して良いんだよね。
Free Way Lovers とHEART IS GUN です。

MCは少なめでまだまだって感じかな?

アンコール前はふみやくんが黒上下の看守役で登場。バンメンは両手に手錠をつけたまま。ハートブレイクの出だしが出てこないで歌い直しあり。

衣装はグッズのオレンジシャツにグレー系のダボパンツ(?)バンメンみんな同じでしょうちゃんだけは半パン。

歌の途中で長い髪の毛を後ろで一つ結びにしたりするのね。ちょっとそれは嫌だな。

今日明日と渋谷に参加なので良い方に変化してると良いな。


もどる