FF、Bareな部屋 

今までライブレポのみでしたが、今年は少し企画ものを載せてみようかと考えています。
どこまでできるかはわかりませんが、気長に見守ってくださいませ。


 ライブレポ 

      2004年夏ライブUPしました。    2005年8月4日更新

     
 2003年冬、福岡の旅

       実家には絶対に行かない主義の私たちが、FFにまつわるところ、関係ないところ、
       いろいろ行きました。その一部をお裾分けします。
       残念ですが、質問は受けられません。ごめんなさい。

 FF、Bareなひとりごと  

      本当に気が向いたときだけ、書き続けていく予定です。
      うなずいたり、笑ったりしてもらえれば嬉しいです。
     2005年8月更新


  昨年、書きためていたノートを発見しました。
  これは旅の飛行機の中や、思いついたときにメモしたものです。
  「ひとりごと」などは、その時の日付で更新しています。
  まだまだあるので、近々更新したいと思います。




HOMEへ
BBSへ