12月16日 Ora2−OSAKA− 2 投稿者:しょ-こ  投稿日: 1月10日(土)02時08分14秒

・フミヤライブ!

F:いて あれ? 豪ちゃんじゃん!(アナミスのコント劇の再現をしながら登場)
豪:どうも【座敷】です! 
F:あれ? こんなところにドラムが!! 歌おうかな? 
  昭ちゃんじゃん! ナギだ!! (と、バンメン登場)
  だんだんこの企画もメチャクチャになって来たな!

♪INSIDE
♪Moonlight magic
  
ドキドキするね〜 今日は色々歌えるようなもの歌いますから
今日は6万通の応募の中から♪わいてわいて〜(アナミスの劇中歌)でイイのかな?
って感じですが(笑) まあ、文化祭みたいなものだから
それでは心を込めてラブソングを  折角スリルがいるので、ジャマイカバージョンで

♪In your heart
 
城ホールも無事3日間終わりましてVersion.1、Version.2、
やったんですけど、初日2日間、きつかったんですが終わったら終わったでホッとして
でも、まじめにタバコ1日3本位しか吸ってなくて(会場:え〜) まじめだろ?
だって今回きついんだもん、高いの多くて まあそう言うのもあってタバコをやめて・・・
行く気はありません!!(笑) 
だっておいしいんだもん(←この言い方がめちゃ可愛かった♪)
(会場:お酒は?) 酒はねぇ〜(会場:焼酎は?) 焼酎! それがさ〜
スリルのメンバーも含め毎晩1升空けてんだぜ! 1升じゃ足りなくなってるよね?
1升半ぐらいは楽勝で、多分名古屋あたりから2升になるんじゃないかと(会場:アカン)
アカンかぁ〜 アカンねぇ〜 でもまあ徐々に・・・ 徐々にって何が徐々に(笑)
まあ適当に! まあ【百薬の長】とも言いますしねぇ〜?(会場:え〜) 分かった! 
俺だけ【養命酒】飲んどくよ。 それでいいだろ?(笑) じゃあ、盛り上がって行こうか!

♪HAKOBUNE
♪憎いあの娘
♪Good day

Yeah! 何しようかな? 今日は折角、豪ちゃんがいるんで久々に・・・
(豪ちゃん、セットに正座してて)正座しなくてイイよ。 バストラ叩けない(笑)
OK! Come on!

♪SEVEN WONDERS
 (イントロの途中で)ちょっと待って!(会場:え〜) 
 実はこのパート、ヤッチが弾いててちょっと違うんだよ昭ちゃん と言い訳して
 もう1回行こう(笑) Come on!
♪SEVEN WONDERS(歌いなおし)
 
寒いんだろ外?(会場:暑い〜) だから(笑)この中は暑いわ!
だから終わって外出る時、風邪ひかないようにね! 
(会場:何か言ってたけど聞こえなかった) 何? 頭上げって? 頭抜いて? 
分かんない、何言ってるか!(会場:繰り返し言ってて) あ〜、あっためてってね〜 
ハグハグね! 正直言おうか? したいのはヤマヤマなんだよ
ここでそう言う事言うのもなんだけど(笑) そうだなぁ〜(笑)
それじゃあスリルのメンバーもやって来た事だし、今日は違うバージョンでこの曲を
お贈りしたいと思います。 (メンバーに)大丈夫? All Right!
じゃあ、あっためてやるぜ!

♪EROTIC
♪Equal
 everybady! Lastsong!(会場:え〜)
♪UPSIDE DOWN

〜EC〜
Yeah! 今年の冬はマイクスタンドが新しくなったんだぜ! 重いんだよ
余計回るんだよ(と、回してました) 今日は本当に一時はどうなるかと思いましたけど
とりあえず、俺と豪ちゃんは大笑いしてました(笑)
でも関西でラブ、ラブじゃなくて(笑) 関西ラブ! Ora2!! 歯、磨けよ!
女ってさ〜タバコ吸うくせに何でヤニとか溜まってないの? こまめにやってんの?
糸楊枝?(会場:Ora2) Ora2だよな! そう言う時はOra2!
私も使っております 常時携帯しております! 時々食べたりします!(笑) うそうそ!
じゃあ、綺麗な歯で歌います アンコールどうもありがとう! 
本当に関西最後のライブになりますのでアンコール盛り上がっていこうぜ!

♪彼女は彼のもの

Yeah! あっと言う間に時間は過ぎるな? 早いよな? 
ライブ始まってもう40〜50分経ってるんだぜ? 
じゃあもっともっと暑く帰ってもらう為に! Yeah!  Last song!!

♪SUMMER BOY

Yeah! Thank you! また一緒に遊ぼうぜ!! Thank you!
じゃあな!! 


もどる