なんといっても、、、。@浜松 投稿者:みょうちゃん  投稿日: 7月 5日(土)22時45分37秒

今回のライブでぶったまげたのは「お前が嫌いだ!!」です。
あたしにとってこの曲はチェの中でも大好きな曲!!!
どれくらい好きかと言うと、言葉では言い表せられないくらい。
イントロで友だちに「ほら!!みょうちゃん!!これ!!」って
肩叩かれたけどその時点で全く分からず、
「お〜ま〜え〜が〜き〜ら〜い〜だ!!」って始まって放心状態。
一瞬何が起こったのか分からない状態。(^^ゞ
そのあと崩れるように号泣して立ち直れなくなったのは言うまでもありません。
号泣しながらも踊るあたし。泣き踊り、、、、。(爆)
アンコールに入ってからもずっと泣きっぱなしでした。
久しぶりに聞いた、大好きな「バンパイア」でも倒れそうになったんだよね。
「100Vのペンギン」もぶったまげた〜〜。

大阪では2曲変わったとか、、、。九州シリーズでも変わったのかな??


もどる